TGU /LiSA/UVERworld/アニメ/LiSAッ子/鍵っ子/フィギュア/🚗🚙
  • 全面休校だろうなと予想して衣装作ってた

  • 休校ちゅき

  • いっそ午後も休校にしてやれよ...

  • RT: 世界最高峰の腕相撲ww リアクションたまらんwwww https://t.co/TlQOqHGHvJ

  • LiSA可愛すぎてキュン死する

  • RT: LiVE is Smile Always〜LiTTLE DEViL PARADE「そしてパレードは続く」ツアー7本目@滋賀 ちょーーー楽かった!でらありがとーーっ!次は栃木へ続きます\( ¨̮ )/ https://t.co/cVCvwBwrQd

  • RT: こいつマジで死ねよwwww https://t.co/bwPvpSRXMB

  • 言い訳させてください!!!!!

  • RT: ゆりなつ‐民宿かがや‐ 第9話:相部屋 https://t.co/w3UoeKwl22

  • 廃墟は芸術品ですから

  • 心霊マニアが選ぶ廃墟じゃなくて、廃墟マニアが選ぶ心霊がいい。てか、出来れば廃墟を荒らして欲しくないから心霊目的で廃墟訪れるクソ阿呆は消えて欲しい。

  • RT: いつ見てもこのクラッシュ回避は神業🙄🙄 https://t.co/hCf25T6Z3H

  • RT: 助手席で寝てると怒る運転手の思考がさっぱり分からなくて考えてたけど、基本的に運転が好きじゃない人は「"人に運転させておいて"寝るのか」という事なのかな。僕は全く苦でないので助手席の人間が死んでようが寝てようが全く気にしない。

  • 切っては行けないのは仕事関係の人と趣味友と利用できる人

  • 小中高の友人は嫌になったら別に縁切っても問題はないからね。

  • 私はどんなに仲良くても理不尽なこと言われたり、不快になるような事されたら二度と口を利かないレベルで急激に人を嫌うので同級生の友人すくない

  • 理不尽極まりない

  • 本垢で自動車整備についてツイートしたら、同級生にガチギレされて( ゚д゚)ポカーンってなってる。多分「お前が自動車整備の何がわかんだよクソが!」みたいなこと思ってるんだろうけど、車所有してないぶん車に対しての関心は強いし、人の事を知らんで一方的にキレられても困りんすって感じっす

  • ロリ巨乳クソ許せない

  • RT: 常々「メンヘラって巨乳多いよな」って思ってたんだけど女性ホルモンが多いと情緒が不安定なんだと気付いた。だからメンヘラは巨乳だし巨乳は高確率でメンヘラ。乳のためにメンタルが少しヘラヘラなくらい許してあげて欲しい。