Yuta_Mazda2:RT@jawawade5fs6980:【DEデミオ長野オフ】ギリギリにすみません!明日ですが

Fri Oct 13 11:19:57 2017

RT @jawawade5fs6980: 【DEデミオ長野オフ】 ギリギリにすみません! 明日ですが雨天決行します! 参加予定はジャスト10台ですんで、飛び入りでもなんでもご参加お待ちしてます! #マツダ #デミオ #DE3FS #DE5FS #DEJFS ▼オフ詳細 http…

関連ユーザー
  • 14m

    しかし、復元完了まであと40分…。 次はマジでAndroidにしよかな。

  • 14m

    ios11にアップデートしようとしたら、初めて失敗した。リカバリモードになってしまい、itunesで復元しようとするもエラー。 あれやこれやと手を尽くしても無理で、最後もう一回itunesでやってみたら奇跡的に復元できたw

  • 23m

    嬉しいツイートありがとうございます~♪ HKSは音も静かやし、全く迫力ありませんw

  • 2h

    近所にも山岡家ありますよー(笑)

  • 8h

    やっぱり布団で寝ないとあかんですね(笑) 次長野行くときは、安いビジホ泊まりたいっすw

  • 8h

    お疲れ様でしたー!☺️

  • 12h

    大丈夫ですか!?結構寒かったのも関係あるんですかね…。 早く治ると良いですね(>_<)