よち:壊滅・無限回廊クリア(^^)最後が。。。でしたね(^_^;)#パズドラ#無限回廊https

Thu Oct 12 21:10:53 2017

壊滅・無限回廊クリア(^ ^) 最後が。。。でしたね(^_^;) #パズドラ #無限回廊 https://t.co/LyhABIYwgm https://t.co/hZWFYKWUYT

関連ユーザー
  • 19h

    これは本当に素晴らしい(^ ^) 個人的には全て対象にして、110と言わずにもう少しあげてほしい。 やはり、好きなモンスターを強くして、どんどん使って行きたいので(^ ^) ガチで周回しなくてはw #パズドラ #スーパーノエルド…… https://t.co/Nd2vEKXJSi

  • 13 Oct

    壊滅・無限回廊クリア(^ ^) 最後が。。。でしたね(^_^;) #パズドラ #無限回廊 https://t.co/LyhABIYwgm https://t.co/hZWFYKWUYT

  • 12 Oct

    そして、リーダーはなんとカリンw スキルがめちゃくちゃ強いんだけど、もっと良いリーダースキルのソウルアーマーいないかなw #パズドラ #パズドラレーダー https://t.co/9KLnJqULkC https://t.co/k4hpF6Klyn

  • 28 Sep

    マジか〜(>_<) めっちゃ毎日楽しんでるので、キツい(-。-; オートとマニュアルのバランスや、戦闘力を上げることによる楽しさが絶妙なのに(^_^;) #リネレボ

  • 28 Sep

    リネレボ、メンテ長引いてて辛い(-。-; 今日、全装備をURに出来る予定だったのに・・・! 色々詰め込まなくては・・・! #リネレボ

  • 27 Sep

    内容が楽しみだ。。。!!!

  • 21 Sep

    モンスターボックス5000! とは言っても、最近リネレボにはまりすぎててパズドラが大分おろそかになってしまってる。。。 というか、楽しくない難しさになってると思うのは、自分だけなんだろうか。。。? #パズドラ… https://t.co/RSwIbMGeC9