歌好き・ミュージカル好き・韓ドラ好き
  • なんてこったい

  • RT: #ブラックリベンジ #復讐の未亡人 マンガは夫がIT企業だけど悪い上司と同僚女にハメられて過労死 ドラマは結婚式でリベポルすることまで同じなのに 原作は無いという触れ込みらしい 原作の黒澤Rって人が 監修の文春記者?の中村竜太郎と同一人物でな…

  • ファンでもなんでもないけれど。 カルメンで初めて観たとき、素敵ー!かっこいー!と思いました。 残念。

  • 久々に日本のドラマ観てる。 西島さんなんかあるよね?ないかな?1話でMr.&Mrs.スミス方向かと思ったけどそうでもないかな? で、家出少女見たことある気するけど誰なんだろ? #奥様は取り扱い注意 今から #ブラックリベンジ 観ます

  • オトナ、ノッてますね〜😍

  • おつかれさまです。 全部観たので悪くはなかったと推してしまいましたが、何がよかったかは思い出せず😅 録画が被ってなかったからひたすら観れたのかな? タイミングもありますね。

  • 韓ドラには珍しく、ヒステリックにならずきちんと意見を言える子ですよね。 めっちゃカワイイ❤️

  • Frozen Live at the Hyperion-Let it Go (Orchestra Section) レリゴー https://t.co/bqSbthOPAu

  • 垢抜けるのはいいけど、服装まであんなに変わんないよねー やっぱダサいコンシムが可愛いかった。あれじゃミナじゃん。 表情と声好き。かわぇぇ。 #コンシム

  • わかります(笑) あれ?昔過ぎて自信なくなってきました😅

  • イッて下さい。 確か面白かったと記憶してます👍...確か...😅

  • Lv.45 (天才) https://t.co/WL8AVPeLlO

  • Lv.43 (天才) https://t.co/WL8AVPwmKo

  • 何度観ても息するの忘れたのは、緑の濱田さんが飛び立つ時とこの時。 あ、梟で至近距離の花代ティーヌも。 残念ながらオペラ座デビューは横浜でしたので... #濱田めぐみ #Jkim #木村花代

  • 興奮して途切れたw 心臓止まって具合悪くなるくらいの迫力だからね(褒めてます) 息するの忘れるの経験したことありますか? 私はあります。

  • ミュージカル『カルメン』製作発表 Jkim カラオケバトルのjkimさん素晴らしかったですね〜(いつの話) 生で何回も聴いたの自慢するレべル。 カルメンもかなりやばかった。 心臓止まって具合悪くなるくらいの迫力だか https://t.co/dz21Hj9kEg

  • イライラしてるー😍かわゆー😍

  • 撮ってください😍

  • ヅラとれたコンシムより、オカッパのコンシムが可愛いと思うのは私だけなのか? 髪長くてメイクばっちりでスタイルいいミナはもちろん好き てか、別人w

  • あぁ、コンシムかわえぇ