deep:無限回廊壊滅級ノーコンクリア!現在使用率NO.1のカミムスビパで。ニャルラトホテプ対策にドロリフ

Fri Oct 13 12:13:13 2017

無限回廊壊滅級ノーコンクリア! 現在使用率NO.1のカミムスビパで。 ニャルラトホテプ対策にドロリフ積んだのが良かった。 #無限回廊

関連ユーザー
  • 15 Oct

    今日の秋華賞はパス。 時間が無いのもあったけどちょっと悩みすぎた。 フェンディーナ切れてれば当たってたけどあとの祭り・・・。 来週は菊花賞デムーロ&キセキで行こうかな! #秋華賞

  • 15 Oct

    今回のゴッドフェスは闇フェスでした。 やはり裏フェスの影響が・・・ 15回回してダイヤ3個。 俺の引きが悪いのか果たしてww

  • 14 Oct

    おはです。 最後はアザトースでしたかぁ。 自分はニャルラトホテプだったんで暗闇をドロリフ してワンパンしてやりました(笑) コンテしてしまったみたいですけどお疲れした👍

  • 13 Oct

    無限回廊壊滅級ノーコンクリア! 現在使用率NO.1のカミムスビパで。 ニャルラトホテプ対策にドロリフ積んだのが良かった。 #無限回廊

  • 10 Oct

    284 621 733 いつも動画拝見してます🎵 フレンドお願いします

  • 5 Oct

    れんばずさんお久しぶりです! 今まで何やってたんすかぁ~? イデアルおめです👍

  • 2 Oct

    ランキングダンジョン3%にボーダー下がっても 全然やる気ない勢ですw クリアして石貰えればokです! #ランキングダンジョン