パズドラrank900↑☆指ガン積みゆとり世代w☆パズル下手ですがコツコツ頑張ってます☆多色は苦手☆最近はカミムスビで闘技場3を周回してます☆馬券を枠連で買う堅実派♡&カープ男子♡
  • 今日の秋華賞はパス。 時間が無いのもあったけどちょっと悩みすぎた。 フェンディーナ切れてれば当たってたけどあとの祭り・・・。 来週は菊花賞デムーロ&キセキで行こうかな! #秋華賞

  • 今回のゴッドフェスは闇フェスでした。 やはり裏フェスの影響が・・・ 15回回してダイヤ3個。 俺の引きが悪いのか果たしてww

  • おはです。 最後はアザトースでしたかぁ。 自分はニャルラトホテプだったんで暗闇をドロリフ してワンパンしてやりました(笑) コンテしてしまったみたいですけどお疲れした👍

  • 無限回廊壊滅級ノーコンクリア! 現在使用率NO.1のカミムスビパで。 ニャルラトホテプ対策にドロリフ積んだのが良かった。 #無限回廊

  • 284 621 733 いつも動画拝見してます🎵 フレンドお願いします

  • れんばずさんお久しぶりです! 今まで何やってたんすかぁ~? イデアルおめです👍

  • ランキングダンジョン3%にボーダー下がっても 全然やる気ない勢ですw クリアして石貰えればokです! #ランキングダンジョン

  • 凱旋門賞やはりエネイブル! 馬券は外れちまったよ・・・ 素直に内枠で良かったんだねw

  • 凱旋門賞1~6ゲートの勝率高すぎ! やっぱ内枠有利なのかな~? #凱旋門賞

  • 今日は凱旋門賞!! 本命はやはりエネイブル! このレース3歳馬、牝馬が斤量上有利。 馬券も斤量を重視して買いつつガリレオ産駒にも注目しとく。 ちなみに日本馬は黙って切る(笑) #凱旋門賞

  • スプリンターズS枠連的中!! 外出していて適当に買った馬券が見事的中ww しかしレッドファルクスの末脚はすごい! あの位置からドンキを差し切るとは。 とにかく秋競馬初戦を勝利で飾れてよかったです。 #スプリンターズS

  • クリアおめでとー! 10月のクエストも頑張りましょう👍

  • 今回のゴッドフェスはスルーw フェス限の使用率じゃなくてもいいんじゃないかな? これじゃみんな龍喚士&龍契士ガチャ引くよね! #パズドラ #ゴッドフェス

  • RT: パズドラレーダー500万DL突破記念イベント(前半)開催のおしらせです! #パズドラ https://t.co/D2i68bJBe7 https://t.co/NRfD914wPe

  • RT: 黒崎真音ベストアルバム 『MAON KUROSAKI BEST ALBUM –M.A.O.N.-』 本日発売日を迎えました! 商品には、 10/24にZepp divercityで開催する無料招待ライブの応募シリアルも入ってます! https://…

  • イデアルおめです! 指ゆとり世代にはもってこいのキャラです(笑) 生放送見に行きますね。

  • おめでとうございます! 自分も引きましたぁ~ しかも同じ潜在付けてます。

  • このダンジョンで石は無しでしょ(笑) 自分はコンボ練習でこのダンジョン使ってるから余裕でした。 ちなイデアル引けましたぁ😆

  • 龍契士&龍喚士ガチャ 全11回でヴェルド、クーリア以外コンプ👍 久々に出来すぎなガチャでした😆 #パズドラ #龍契士&龍喚士

  • 中日は森野 ロッテは井口が引退。 やっぱ誰かの為となるといつも以上にパワーが出る! カープが優勝した時も黒田の為にってのがあった。 両選手お疲れ様でしたぁ~