すずめ:RT@kyouraku_stamp:うちの消しハンたちも見てくれーーーーーーーーーーーーーー!!

Fri Oct 13 14:23:04 2017

RT @kyouraku_stamp: うちの消しハンたちも見てくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(シンプルな願い) #消しゴムはんこ https://t.co/dkTqOH3bgO

関連ユーザー
  • 14s

    RT: あらあら。想像通りになってきた。 選挙が終わったら再結集まで言い切っちゃった。 失望の連続、、、、。 https://t.co/cY0kgorLQf

  • 6h

    RT: 期待は裏切れば、裏切る程どんなに大切な人でも離れて行っちゃうこともあるんだよなー…どうでも良ければいいけど、普段当たり前だった信頼がいつの間にかそうなってしまったらと思うと本当に気をつけなきゃなーと思う。失った信頼は取り戻すのはほぼ不可能なんだから…

  • 13h

    RT: 『雑種』で検索かけたときのニコニコ大百科じわじわくる https://t.co/nPEawOpR4T

  • 13h

    RT: 私のルカリオの描き順です https://t.co/bvGobXb7qa

  • 13h

    RT: 「絵が上手い」って言われると 「でも、俺より上手い人なんていくらでも居るし…」 ってなるけど 「あなたの絵が好き」って言われると何も抵抗できず好きな人に無理やり唇を奪われたヒロインの気分になるから、 絵描きに絵柄が好きとか言っちゃダメだぞ♥

  • 13h

    RT: 無断転載の報告ありがとうございます。何がムカつくって転載した奴がいいねやらなんやら貰うだけならまだしも広告料で儲けてることですよね。私のところには一切入らないのに。描きたいから描いただけだけど転売とやり口変わらないですよね。 https://…

  • 13h

    RT: ファンタジーで悪魔と契約すると身体に紋様が出ることあるけど、アレってもしかして『広告』だったりするのでは、とふと思った。実は、 「我の力を貸してやろう……但し、身体のこことここに○○年間広告を表示するのだ……」 みたいな感じの取引なのかもしれない。