water_dragon:#内閣不支持率48#会いに行ける国難なんかAKBみたいなタグがある笑

Thu Oct 12 23:07:20 2017

#内閣不支持率48 #会いに行ける国難 なんかAKBみたいなタグがある笑

関連ユーザー
  • 48m

    RT: 比例東海愛知県事務所の「お母さん」がこんな炊き出しをつくってくれました😆 お餅の上に海苔で #比例は共産党 得意の編み物で作ったマスコットも乗ってます🐱🐨 お餅はあとで美味しく頂きました🍴 https://t.co/BFK0d6rYLz

  • 51m

    RT: 詩織氏を取り上げる理由 俺、小3年の頃。アイスで釣られ、男の家までついて行き、イタズラされた。誰にも言えなかった。数ヵ月後、近所で性犯罪の逮捕者がでた。俺が親告してれば被害者減らせた。子供ながらに罪悪感にかられた。詩織氏の堂々と訴える姿勢に頭が下…

  • 53m

    知らんがな https://t.co/LGyAbNIH0f

  • 54m

    RT: 風化させないために。 日本では、こんな方でも地方議員になれてしまいます。 #公明党 #創価学会 #大阪 https://t.co/nx8EOEagpA

  • 54m

    RT: #比例は共産党 コーヒー吹いたわ。サイコーすぎる笑 https://t.co/PYnpLzgtTF

  • 55m

    ヒント:憲法改悪 https://t.co/RV2HgCd7Hx

  • 1h

    ???「投票率も上がらないし、もう国民全員に投票券送る必要ないんじゃない?コストもかかるし」 ???「よし、今後は年収500万円以上の世帯にのみ送ることにしよう」 ↑ 安保法制、共謀罪法を強行採決するような連中ですから、こんなこと… https://t.co/d3yhgE9HKq