しおん:なぜトレンドにウサミン星が入ってるのか見に行って、「なぜウサミン星がトレンド入り?」ってツイートをし

Thu Oct 12 20:53:14 2017

なぜトレンドにウサミン星が入ってるのか見に行って、「なぜウサミン星がトレンド入り?」ってツイートをしこたま拝まされる定期 #ウサミン星

関連ユーザー
  • 3m

    最近お声と癖の似てる方多くてダメ絶対音感が機能しない

  • 5m

    敬称略。

  • 5m

    鬼頭明里、富田美憂、七瀬彩夏、伊藤かな恵、金元寿子 の順で声を変化させて行くとちょっと区別がつかない

  • 15m

    いぬやしき 宮野真守かと思ったら村上虹郎だった

  • 22m

    RT: 詰 #pixiv https://t.co/74ZpewQJOo 何だかんだ始めてオリジナルでブックマーク100件超えた気がする…ありがとうございます😂💙

  • 31m

    士郎パイセンの異常っぷりが気にならないワイ、サイコパス説

  • 35m

    洗濯物といえば、Heaven's Feelで士郎パイセンにたたみ方を享受されてる時の桜さんぐうかわ👕🌸 #fate_sn_anime