shamon:RT@hihumiyamada2:報ステで富川悠太後藤謙次が相手の発言を遮った、妨害した回数😀

Fri Oct 13 10:32:06 2017

RT @hihumiyamada2: 報ステで富川悠太 後藤謙次が相手の発言を遮った、妨害した回数😀 安倍13回 小池0回 山口0回 枝野0回 松井2回 志位1回 吉田0回 中野2回 #tvasahi #報道ステーション #党首討論 #偏向報道

関連ユーザー
  • 36m

    RT: 私は私のことをして、あなたはあなたのことをする。私は、あなたの期待に応えるためにこの世にいるのではない。あなたも、私の期待に応えるためにこの世にいるのではない。フレデリック・パールズ https://t.co/fSFAOCP05R

  • 36m

    おはようございます。せめて小降りにはなってほしいですよね。

  • 40m

    RT: 保育園からのおたよりに「つくし組さんは全員いやいや期に突入しました」って書いてあった。壮絶。

  • 56m

    RT: 餃子の王将のクレームを大阪王将に言いにいくようなもんだよなこれ。 https://t.co/qgAAflK9JO

  • 56m

    自分が見せたい自分も自分だけど、人の目に映る自分もまた自分なのだ。

  • 58m

    RT: お疲れさまでした。 こちらを拝見して先ほどのツイートに納得がいきました。家事に疲れた自分に愕然とし「もっと魅力的な自分でありたい」と思うのに男も女もないのですね。 妻としてはその家族のために疲れた姿が魅力的と言い…

  • 59m

    RT: 今週も、洗い物、洗濯物、風呂掃除と子どものお風呂入れ、保育園の送迎、仕事を休んで息子の病気への対応などなど、旦那として圧倒的に成長してしまった。 でも洗濯物をたたんでいる姿が窓に映っているのを見た時、哀愁ただよいまくってて、完全に枯れた気がした…