さら:RT@conservataro:@mame_musashi北との緊張が高まっていることが伺えま

Fri Oct 13 11:33:24 2017

RT @conservataro: @mame_musashi 北との緊張が高まっていることが伺えます。 やはり安倍首相は、それを分かっていたからこそ解散に踏み切ったということでしょう。 今回の選挙で安定の安倍政権を! #ユネスコ #ユネスコ脱退

関連ユーザー
  • 28m

    RT: 28年前ですね〜 当時からマスコミは腐ってたという左証 赤尾由美さんに頑張って貰いたいです。

  • 29m

    RT: 赤尾敏さんの血を吐くような魂の叫びですね。真剣な言葉とは人の胸を打つんですな。日本国民に対する遺言に聞こえます。当時は何も気づかず本当に申し訳なかった。今更ながら何度も聞いています。

  • 29m

    RT: 28年前から何も変わっていない…。 この貴重な映像がこれからの日本に活きる事を願います!

  • 29m

    RT: 覚えてます!よ~く覚えてます!! 本当に当時だっれも聞いてくれなかった。 それどころかキチ●ガイを見るような目で我々をみてはせせら笑っていた。 これが悔しくて悔しくて仲間とマジ泣きしながら酒飲んだ日もあった。 それを思…

  • 29m

    RT: 何度も何度も見てまうわぁ〜。 なんやろ、泣けてくる。 もう3回連続で皆で見てるナウ

  • 30m

    RT: スマホだと字幕が見えにくいので、新たに字幕を追加しました。 1989年、赤尾敏90歳の、選挙を操作するマスコミ批判動画です。当時は近寄りがたい右翼の親玉という認識で、その主張もまともに聞いていませんでしたが、今聞くと正論すぎる正論だった。 #赤尾由…

  • 32m

    RT: すごいね〜動画があった。 https://t.co/7u2jnjzItO