sayu:ヤヨさん(@yayooo841)のデザインを真似っこさせてもらいました🙇🏻✨同じような色持ってな

Tue Oct 10 02:10:48 2017

ヤヨさん(@yayooo841)のデザインを 真似っこさせてもらいました🙇🏻✨ 同じような色持ってなかったので 全然違う色でやってます💭💭 いつもかわいいデザインばかりで 目の保養になってます((o(。>ω<。)o))… https://t.co/xFrfoRL9na

関連ユーザー
  • 19 Oct

    #パラドゥ げっと💓💓💓 レッド売り切れだったで 各地探し行かねば😭😭😭 https://t.co/khqv6nLOik

  • 19 Oct

    4色買いましたが4色被ってます😍笑 赤のラメもきれいですねー❣️気になります❣️

  • 19 Oct

    お疲れ様です☺️

  • 16 Oct

    わかりやすいですよね✨ 私も買ってきたのでやってみたいと思います((o(。>ω<。)o)) つきさんのべっ甲ネイル楽しみにしてます✨

  • 16 Oct

    きゃー!可愛すぎるー! 私も今日名古屋行ってとりあえずエチュードハウスで 話題のポリgetしてきました💓 かんなさんありがとうございます✨ セリア…見送ったけど行けばよかったです…笑

  • 16 Oct

    今日行ったカフェお洒落だった✨ 野菜たっぷりヘルシーで良き✨ #名古屋カフェ https://t.co/3WO8k32qki

  • 16 Oct

    口コミよかったから買ってみた✌🏻️ 明日から使ってみよう٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/uXhruSmIoT