離島ドットコム:昨日、よーやく台風のタマゴが羽化しましたね。台風20号「カーヌン」進路は離れているので問題ないので

Thu Oct 12 22:04:58 2017

昨日、よーやく台風のタマゴが羽化しましたね。台風20号「カーヌン」 進路は離れているので問題ないのですが、ただ雲の反映が広く八重山まで!?そして波もかなり高め。週末の八重山の船は厳しいかな・・・ #台風20号 #カーヌン... https://t.co/zT3IkgWxeD

関連ユーザー
  • 8h

    一難去ってまた一難? ブログでは既にチェック済みのマリアナ諸島近海の雲の塊。 気象庁の情報にも出ました。 ここに出ると24時間以内に台風になるとかならないとか・・・ https://t.co/qJilDMNTvc

  • 11h

    これじゃ船も欠航するよね。この図の色が「暖色」だと全域で欠航。グリーン系だとケースバイケース。安心して船に乗れるのは青色系の時。 https://t.co/jOhLWl1lZP https://t.co/nyoUpRa1Ak

  • 11h

    沖縄の新聞は「オール沖縄の敗北」とは絶対に書かないw<沖縄4区は自民西銘氏が当選 「オール沖縄」の独占崩す(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/88UZjO8xgT

  • 13h

    選挙騒音が終わったと思ったら、今度は土建依存の沖縄なので工事騒音。っていうか今まで、選挙騒音でヘッドホンの音量を上げていたので気づかなかっただけかも?どっちにつけ騒々しい那覇市街です(/_;) でも工事は午後5時まで、選挙騒音は午後8時まで。まだまし^^ゞ

  • 14h

    そしてそのベストシーズンに那覇で毎年開催されるのが、今週末の #産業まつり #離島フェア #花と食のフェスティバル とならぶ「勝手に沖縄3大グルメイベント」 10/27の金曜から、那覇の奥武山公園で開催!!!

  • 14h

    よーやく沖縄の真夏が終わり、秋のベストシーズンの気候に!?沖縄は「梅雨入り前」の4月後半、「梅雨明け直後」の6月後半、そして「台風シーズン明け」の10月後半がベストシーズン!まさに今の沖縄はその空気感!いいね。 ちなみに11月も同じような気候ですが、ツアー等は10月まで。

  • 17h

    10時の時報代わりの汽笛が聞こえないのが寂しい! #今日の那覇 泊港発のフェリーが全便欠航中(/_;)