めぐみんみんだよ。:なんでウサミン星トレンドに入ってるの?笑笑#ウサミン星

Thu Oct 12 14:49:15 2017

なんでウサミン星トレンドに入ってるの?笑笑 #ウサミン星

関連ユーザー
  • 6h

    マインクラフト楽しいね!!

  • 21h

    RT: iPhone着信音「オープニング」 私にはずっとAに聞こえますが、Bという人もいるみたいなのです・・・ https://t.co/xnw9oXYVrO

  • 19 Oct

    うわああ🤤これは食べるわ絶対🤤💕

  • 19 Oct

    何その美味しそうなものは!!🤤 マクドナルドにそんな美味しそうなのあるの!?

  • 18 Oct

    RT: 動画版「若者言葉でニュースを読んだら」 JK用語とアナウンサーのギャップがヤバい。 「みんなのテレビ(UHB:北海道文化放送)」より https://t.co/OwwoaTzZKM

  • 18 Oct

    RT: CSファイナル https://t.co/S6RlxKRXxI

  • 17 Oct

    RT: 絶対音感の持ち主にしかわからないこと選手権 金賞 カラオケはキー変えて歌えない 入選 不協和音を僕は恐れたりしない 「机叩いた音ってどの音階?」 ドンッ『ファ(適当)』 「すっげぇ!」 風邪ひいた時、全ての音が半音低く聞こえて気持ち悪くなる…