ぴーす:#ブラックリベンジ木村多江さんの役は弱さも大事みたいなのどっかで見たけど、復讐ってそこが肝になるか

Fri Oct 13 09:18:52 2017

#ブラックリベンジ 木村多江さんの役は弱さも大事みたいなのどっかで見たけど、復讐ってそこが肝になるかなって思った。結末どうなるのかな...先生の洗脳?本心は怖いってのもよく出てる

関連ユーザー
  • 5h

    RT: 『#わろてんか』第18話では、てん(#葵わかな)と藤吉(#松坂桃李)が結婚の許しを願い出るが… https://t.co/ERvhnxfBcv https://t.co/gyxqq8tUuq

  • 5h

    #わろてんか 伊能栞様のお見通し感好きだし、風太も自分のためとは言え可愛くて好き。あーあお父さんにバレちゃった(今までよくばれんかったな...) 藤吉さんめっちゃ心が痛いこと言われてるはずなのにめげないのすごい

  • 22h

    明日は栞様がでるっぽい(検索したらでてきたw)のですごく楽しみ!!逃げ道とか考えてくれるのかな?

  • 22h

    RT: てんを、世間知らずで、甘えた(周りの親切とありがたみを知らない)お嬢様に描き、藤吉を甲斐性なしに描いているのは、わざとだと信じている。 とはいえ、人のために走り、優しいところは二人ともちゃんと提示されている。 まだまだ子どもな二人の成長を、長…

  • 22h

    #わろてんか 藤吉さんのことが大好きなのが伝わってくるし、親も分かってるけど家のためだよねぇ。風太もいいやつ。藤吉のこれからどうなるのかなぁ。なんだかんだ笑顔で居られるのは藤吉となんだよな ...

  • 22h

  • 18 Oct

    #わろてんか 伊能推しの女中さん?と伊能さんがくっつく展開くる??ないかな。結構差し込んでくるの気になる