てばさき:【週刊星流スクープ!】てばさきが、1年間の活動休止宣言!「人間活動に専念したい」と周囲に漏らす…

Fri Oct 13 09:00:21 2017

【週刊星流スクープ!】 てばさきが、1年間の活動休止宣言! 「人間活動に専念したい」と周囲に漏らす… #ブラックリベンジ #スキャンダルメーカー #週刊星流 https://t.co/KRShUiWbRG

関連ユーザー
  • 21h

    快弁だよ(*^_^*) イチジク浣腸からきたよ

  • 23h

    浣腸の季節だ(*^_^*) https://t.co/9lp6Z4VEhu

  • 19 Oct

    ま、まぁう○こが何者かぐらい知ってたけどね!!(怪しい

  • 19 Oct

    おっ?こういうことか? 餡!あん! アン(ガー)!あん(がー)! うーん?

  • 19 Oct

    私の部屋から「あん」「あん」「あぁん?」「アン!」「あ、んん?」「んー!」「ん!」とか聞こえてくるときはやらしー事してるのではなくて思い通りの発声が出来ずに苦しんでいるのだと思ってください。

  • 19 Oct

    なんだなんだなんだ??? 恥を忍んで老師には「鼻母音もっかいおせーて!」と言ってみよう。

  • 19 Oct

    鼻母音の発音はおろか聞き比べても違いが分からない。