通常は「鶏肉で羽の先の部位」を指す。英語ではWing Tip(ウィングチップ)。骨と皮の割合が多いため廃棄される場合も多い。 今回は西日本在住の某人物のアカウント名を指す。
  • 快弁だよ(*^_^*) イチジク浣腸からきたよ

  • 浣腸の季節だ(*^_^*) https://t.co/9lp6Z4VEhu

  • ま、まぁう○こが何者かぐらい知ってたけどね!!(怪しい

  • おっ?こういうことか? 餡!あん! アン(ガー)!あん(がー)! うーん?

  • 私の部屋から「あん」「あん」「あぁん?」「アン!」「あ、んん?」「んー!」「ん!」とか聞こえてくるときはやらしー事してるのではなくて思い通りの発声が出来ずに苦しんでいるのだと思ってください。

  • なんだなんだなんだ??? 恥を忍んで老師には「鼻母音もっかいおせーて!」と言ってみよう。

  • 鼻母音の発音はおろか聞き比べても違いが分からない。

  • 老廃物

  • 飲んだくれたい夜が来ることが多いけど、飲んだくれなかった朝の爽やかさを考えるとお酒は適量を守って楽しみましょうの意味が分かるな。

  • う○こって食べた物の絞りかすみたいなものなんですね!しらなかった!

  • RT: 煽り運転や当たり屋に車を停められたら? 元警官のオヤジいわく ・相手と一言も会話を交わさないですぐ110番。「すみません」とか絶対言ってはいけない。 ・車外に出ない。窓やドアは絶対開けない。 ・相手との会話は警察官が来たら警察官の前で行…

  • 幼女おそわない!クソガキだから! イケメン掘ってきた……掘ってないや。掘れたらいいんだけど。

  • てばちゃん事情があり警察署なう

  • RT: 先日ブロックされたので届きませんが、投票用紙はポリプロピレンを主原料とするユポ紙という紙で、耐水性はある反面吸水性が悪く鉛筆以外での記入はお勧めしません。場合によっては擦ると記入内容が剥離します。 https://t.co/Jw5y1LwZJl

  • RT: 【8階 学習参考書】『図でわかる!妹に教えたい世界のしくみ』(笠倉出版社)雑学から真面目な分野まで面白おかしく解説しています!子供から大人まで楽しめる一冊となっております★ タモリさんのレギュラー番組年表なんかも載ってます(^^) 8階A25…

  • お勉強頑張ったのでデブの栄養を喰らいます https://t.co/RZcayT8LCB

  • お勉強の時間だよ、ベイビー(ウロコインコの遺伝を教わりました) https://t.co/8CUPbaNCTQ

  • 幸福の科学ってあるじゃん?私その宗教だから、もしよかったら……よろしくね(笑)(笑)(笑) と嘘付いてみる。 なんかひとり勝ちなのが見えるゆえに悩むよね~

  • 投票にいく暇が無さそうなので期日前投票に行くことにしよう。

  • 君はむだぼえするフレンズなんだね!すっごーい!声大きいねー!