ぱにぱに:RT@ritoucom:昨日、よーやく台風のタマゴが羽化しましたね。台風20号「カーヌン」進路

Thu Oct 12 23:40:53 2017

RT @ritoucom: 昨日、よーやく台風のタマゴが羽化しましたね。台風20号「カーヌン」 進路は離れているので問題ないのですが、ただ雲の反映が広く八重山まで!?そして波もかなり高め。週末の八重山の船は厳しいかな・・・ #台風20号 #カーヌン... https://t.c…

関連ユーザー
  • 5h

    てぃるるでの日付変更線プレ公演で上演された「達磨返し」思い出した〜 尚子さんがちゅるあんさんにバシッて蹴り入れるとこ、お見事だったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) 尚子さんだから許せる(笑)

  • 6h

    ありゃ〜、まさかの被りだ(^◇^;)

  • 6h

    ありがとうございます、たけしぃさんも、お疲れさまでした! 時間はかかりましたが、無事に帰れましたから〜 路線バスはノンステップバスだったので、冠水した道路を通る時はアトラクション状態でしたε-(´∀`; )

  • 8h

    まさかの地元駅の路線が13時半からのトラブルで復旧見込みなしという電車のクエストは振替輸送で帰るという、地元駅に着いた後、最後の路線バスクエストは、水陸両用バスでもないのに冠水した道路を通るというε-(´∀`; ) てんこ盛りクエストでした

  • 10h

    笑える!飛行機運はあったけど、車と電車の運はないみたいσ(^_^;)

  • 12h

    ハプニングに凹んだりもしたけれど、24周年旗揚げ記念公演、たくさん笑った。 水平線見てたら、2年ぶりのコンビ『親戚』のネタを思い出し笑いしそうになって、慌てて窓に顔を近づけて周りから見られないようにしたσ(^_^;) https://t.co/VSJyT31Yve

  • 16h

    宿で借りたDVD、「グラン・ブルー」と「レオン」ながら見だったけど、懐かしかったな… コーヒー飲みながら手に取った本。そうだ、この本持ってる… ジャック・マイヨールさんの晩年はどうだったっけか… https://t.co/zow90UXsqp