ハッカ飴:プロデューサーは九十九一希が自分の秘密を初めて打ち明けた人、という関係性を大事にしたい

Fri Oct 13 14:25:06 2017

プロデューサーは九十九一希が自分の秘密を初めて打ち明けた人、という関係性を大事にしたい

関連ユーザー
  • 9h

    うーん小春ちゃんめっちゃ欲しい

  • 15h

    別にテメーの為じゃねーぞと釘を刺されている

  • 16h

    モバMini関連はこのおみやの為って言い切ってるのがすげーバッサリきててめっちゃ好き https://t.co/FPaD85XPqQ

  • 16h

    北村想楽は難解だなぁ…

  • 16h

    他アイドルとのやりとりを見てるとPとの距離感は結構不思議に感じる

  • 16h

    始まりがオーディションじゃなくてスカウトだからこれで既に別の世界線だし、時空の切り替えは得意なので特に困ってはいないのだけれど

  • 16h

    上手く言えないのだけど、ステ村はやはりステ時空のきたむらそらだなと思った