2011/6 行きつけの懐かし系ライブの人たちがmixiから移行した頃にスタート。70年代~90年代前半位のきゅんきゅん来るアイドルソングを、未来に伝えてくれるライブが特に大好き♪ 2014から2016年には、21世紀のライブアイドルソングも良いものはすっかりしっかり好きに。
  • RT: スケバン・ド・スペシャル!ご来場いただいたみなさま!ありがとうございました!もう、スケバンに思い残すことはありません!やりきりました!(笑)ボーカル&バンドのみんな、スタッフ、ミーファさん、ありがとう!一緒に一つのライブを作り上げてくださって、感謝!…

  • RT: 今回の北海道の旅で 自分の人生観が変わるような想いがあった。 作品の中にその想いを込めて さらに技術も心も磨いていきたい OLYMPUS M-1 MarkⅡ 25mmF1.2 https://t.co/y9dygdqOEw

  • RT: 星流学園1年B組風間唯 またの名を 三代目スケバン刑事 麻宮サキ! https://t.co/ulff0NgpG9

  • おやすみゅー おなかぽにょぽにょ https://t.co/vPOqY2DmBe

  • RT: 最後の自由曲コーナーではスケバンから足を洗って(笑)優等生みたいにしてみました。 念願の「目を覚ましてDarling」(岡田有希子さん)を歌えた! バンドの皆様ありがとうございました〜 https://t.co/sKeXZn1I0i

  • RT: 懐アイ復活ライブ✨ スケバン・ド・スペシャル🎺 楽しかった〜♪ 管楽器入り生バンドの素晴らしい演奏で80年代の名曲を再現!🎼 懐アイを最初に観てから10年以上経ってるのもビックリするけどw #懐アイ #いまのまい #スケバン刑事 #idolmem…

  • RT: 80年代ゆりりん 90年代まどやん 2000年代色ちゃん って感じ? https://t.co/z01Xx0KdSV

  • RT: さかなさーん。さかなさあああああん。 ゆあさかな。You'reさかな。 同じくマーメイドブーツと死なないじゃん!のさかなさん。まさかの同じ役。 さかなさん見て勉強させて頂きます(T^T) https://t.co/ewVKc7xtPS

  • RT: 初めましての山本柚月さん。同じ物陰チーム。若いのに演技上手くてすごい。 いつも食べ物くれる(*´﹃`*) いい演技するので注目です。 https://t.co/lOYD6uMJH1

  • RT: みんな大好き平良さん。 思春期シリーズの平良さん好きすぎる。 死なないじゃん!のときも絡み?ましたが、今回はそれ以上にお世話になります。 引っ張って頂いてます。ありがとうございます(T^T) https://t.co/Q4ewUuo4lG

  • RT: あ。後ろに糸井くん!(笑) 私も大切な仲間といい雰囲気で、一緒にライブが作れて幸せだよ~ ゆりちゃん、たくさん活躍してくれてありがとう!!可愛かったし、カッコよかったよ!( *´ω`* )/ https://t.co/Ik7LLa5Kqp

  • RT: さきほどは良い部分を必死に切り取りましたが、フルはこちらです!w https://t.co/GghTXiN01m

  • RT: 今日のスケバンドやみこみこレコ発ライブや一昨年?のしゃけいくライブetc… 自分の主催じゃないのに同じくらいドキドキして挑めるライブがあるのは それくらい大事な仲間がいるってことなのかな 幸せです💕 https://t.co/IhvGBIhjp6

  • RT: 昭和とらいあんぐる スペシャルバンドの みなさま ありがとうございましたー https://t.co/KBvq5NxJwk

  • RT: スケバンドスペシャルスタート!! やっぱ不良時代より不良ぽいかもw てかこんなにデコ全開は初めてかもw 頑張ってくるぜ、夜露死苦!!! #結城汰郎 #たろ様 #不良時代 #ヤンキー https://t.co/pGhyZ5OccU

  • 二画面のスマホがあれば 快適だろうなーと思ったけど 既に足りない案件が。 https://t.co/kTRxUQfl0O

  • RT: スケバンドライブありがとうございました〜(^∇^) まだまだお写真あるぜよ!笑 https://t.co/TSjvELoGqp

  • RT: いまのまいさん主催懐アイ☆秋の学園祭スケバンドスペシャルありがとうございました\(^o^)/3部構成全29曲超盛り沢山でめちゃ楽しかった!バンドメンバーの皆さま本当にお疲れ様でした♪演出から映像からまいさん何でもやって皆をまとめて本当凄い!衣装お借…

  • 今夜のカンパーイはこれ https://t.co/lC1TiBw7rJ

  • 青SHUN学園☆桜木彩羽 配信中!! https://t.co/i5PitT6IKj