今更初めてみました。
  • え。 にっしー31歳だったの。。笑笑

  • 胃酸が多量に出て胃の荒れとる(笑)

  • 生きとるわ(笑) 逆流性食道炎だって( ̄▽ ̄)

  • 爆笑 マジ怖(笑)

  • なんか寝とく感じのやつやった!(笑)

  • やばいそれ。理想すぎる。 ね、胃腸科なうとけど、順番待ち。 怖いリアル(笑)

  • ガチで〜! ウチ具合悪かとに予約いっぱいで2週間くらい待たされたとけど😑 名称やね(笑)

  • なぬ〜!!え、どこだいそれ。 早く聞けばよかった

  • 鼻から入れるところを探してきとる! しらいし胃腸クリニック

  • 胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い胃カメラ怖い☠️

  • 全てをリセットしたい

  • だーれーとー?

  • 誰かご飯食べ行こ〜😂

  • ゲオでなんしよっと(笑) DMで送るわ〜!

  • 愛宕初めて来た🐾 ネイルしに💅 1人で愛宕ジョイフルなう🍽

  • ネイル終わって暇かけん(笑) 仕事か〜😭 てか、LINE消えた?

  • 今なんしよる?

  • 頭悪くて使えん空気読めんやつが1番好かん。 どいつもこいつもいい加減にせろ。

  • そろそろ調子乗るなよ? 人の揚げ足ばっかとりやがって 精神年齢低かっさ

  • パン食べたい