ミロクネシア:ウサミン星のモデルってコリン星だと思うんだけど、そもそもコリン星のことを知らない人も多くなってそう。

Thu Oct 12 16:39:33 2017

ウサミン星のモデルってコリン星だと思うんだけど、そもそもコリン星のことを知らない人も多くなってそう。 #デレステ #ウサミン星

関連ユーザー
  • 20 Oct

    どちらかというと、洋ゲーは字幕版のが好みなんだがFallout4の吹替は良いね。特に主人公。 #Fallout4

  • 19 Oct

    パズドラのレベル限界突破って、お気に入りだけど現環境だとあまり使えないモンスターとかに良いかもしれんなぁ #パズドラ

  • 19 Oct

    BF1コンクエストのスエズは、調整とか入らないのかなあ 毎回500チケットくらいの差になるんだけど... #bf1

  • 13 Oct

    FIFA18欲しいけど、良い評判聞かないなあ、、 もう少ししたら、COD、SWBFⅡ出るしなあ

  • 13 Oct

    ウサミン星のモデルってコリン星だと思うんだけど、そもそもコリン星のことを知らない人も多くなってそう。 #デレステ #ウサミン星

  • 13 Oct

    ハミルトンも年とったなあ https://t.co/8lL8jnfT9W

  • 12 Oct

    デレステ起動時にこれは、、笑 #デレステ https://t.co/xeDe4UPFnh