mimiyuyu:またトランプが〜て言ってるけど、アメリカは数年前からユネスコの分担金停止してるからね。オバマ政権下か

Fri Oct 13 12:20:53 2017

またトランプが〜て言ってるけど、アメリカは数年前からユネスコの分担金停止してるからね。オバマ政権下からだからのアメリカとしての政策だよ。それは報道しないんだ? #nhk #ユネスコ脱退

関連ユーザー
  • 25m

    希望の党の候補者が家の前で演説してる。『身を切る改革を〜』て連呼してるけどキッチリ仕事するなら満額貰って問題無さすぎだし、とりあえず夜勤明けで眠たいから煩い( ˘ω˘ ) #希望の党 #衆議院選挙 #自民党支持

  • 29m

    見なきゃ!!

  • 30m

    RT: 【安倍総裁、街頭最後の訴え 生中継のお知らせ】 本日19時より、秋葉原駅にて安倍総裁が街頭演説に立ちます。ネットでも生放送で配信されますので、ぜひコメントでご支援のほどよろしくお願いいたします! 番組ご視聴はこちら https://t.co/93

  • 30m

    RT: 有田芳生がしばき隊に召集をかけている模様です。 https://t.co/aqgYpBk9pE

  • 31m

    思ったーーー!!!!(゚∀゚)

  • 31m

    小池百合子かな?? https://t.co/w5tgLLUeVH

  • 35m

    RT: 事実「記述」は有るし、安倍総理は「断定」されてるなんて言っていない。 こうして発言を歪曲し勝手な結論を付けてあたかも発言者が嘘を言ったかのような印象誘導するのがマスコミの仕事なんですかね。 https://t.co/bek6GiZBZz