ちゃっぴ:古論クリス大感謝2倍デーたのしい九十九一希大感謝2倍デーたのしい

Fri Oct 13 14:24:01 2017

古論クリス大感謝2倍デー たのしい 九十九一希大感謝2倍デー たのしい

関連ユーザー
  • 3h

    九十九先生の転身の根本は「誰かの(この場合は父の)ためを思ってしたことが実際は仇になっていた」「ことに気づいた」というところにありそうな気がするんだなぁ

  • 4h

    九十九父の小説めっちゃ売れてるっぽいから絶対にヴィレバン(仮)にも置かれるじゃん そしたら想楽くん(文学部)がなんかポップ書いてくれてるかもしれないじゃん

  • 4h

    九十九先生を介して九十九父に恋しているが実際それは九十九先生への恋であるがしかしイメージは作者近影への恋というややこしいロールプレイです

  • 4h

    九十九父の小説のファンが最近売り出し中のアイドルの彼、実の息子らしいよ~って聞いてハ!?マジで!?なんで息子アイドルなの!?とか言って見てみたら美しくって夢中になるけど息子がこんなに美人なら「九十九先生」もきっと綺麗なナイスミドルなんだろうな…って恋するファンのロールプレイしてる

  • 4h

    九十九父の小説のファン、二次創作を作者に見つからないか恐れてそうだし(普通に見つかる)実際見ているのは先生

  • 4h

    いやだってまず実写化、しかもドラマ化される小説でしょ、んで主題歌がアイドルでPV別撮り(しかし原作ファンにもきちんと露出する形)ってことはなんかオタク受けというかオタク訴求力ありそうだもんな~

  • 4h

    傍白をふと読み返していてすごい適当な事を思ったんですが先生の、というか九十九父名義の作品って二次創作盛んそうな気がする で、九十九父の息子があんな美貌で出てきたらオタクはそりゃあキャスティングしたがりそ~だしそこになんの他意もなかろうなぁ とか