愛車はCB1300SF(SC40)98年式とスイフト(ZC72)です( ̄▽ ̄)
  • RT: NS-1が廃盤したころ高校生くらいの若人の嗜好に合わせてフルカウルはオタクっぽいって事でストリート系の外装に寄せられてましたね。 実際、新車買う(買ってもらう)高校生はあまり選ばない気がします。そろそろ一巡してフルカウルもナウ…

  • うん 思ってた以上に近所( ´∀`)

  • 4st50ccのレーサーレプリカって、そういえば見かけないような…がちゃがちゃ言う子どもがいっぱいいるって事は、作れば需要はそれなりにあるんじゃないかなぁ…コストの問題か? 昔はステップアップに乗ってた原チャ… https://t.co/yNySRHMpHs

  • RT: おはようございます。σω-。) 風と緊急速報の音で何度も起こされて全然寝足りない感じ… でも待ちに待ったツーリングの日! 3ヶ月前のリベンジの日やから思いっきり楽しむぞー(ง°̀ロ°́)ง

  • RT: 今日もはのちゃんは修羅の殺し合いの螺旋へと足を踏み入れていくのであった。

  • RT: これ教習所で習ったやつだ!知ってる! 笑うしかなかったYO! https://t.co/dKGTrhZtF8

  • RT: バイクの排気量コンプ野郎とか本当にクソだよな。 なんか自分の彼女をラブラブですとか言いながら心底では自分の容姿に比べてブスだし別れて他のコと付き合いたいとか思ってる男みたいだ。

  • RT: 50と250は大して変わらん小僧居たから違うって引用リツしただけなのに大型いいぞぉおじさん扱いされるし。日本語不得意糞ガキに呼ばれて行ったら釣れた釣れた言われるし。最後にははのちゃん先生に取られてその仲間におもちゃにされて俺には何も残らなか…

  • RT: 原付免許のみで乗ってるからそんな安易な考えで乗れてるんやろうけど実際二輪教習受けてそれなりに乗ってたら原付免許のみで250まで乗れたら対して勉強してない人が高速まで乗れてしまうことがやばいって分かるはずなんだけど原付免許のみだから甘い考え方で着るんやろうな…

  • NS-1って後継はないんかな? 当時は250並みに大きい車体を売りにしてたから、それで勘違いしてる子どもがいるんやろか?

  • RT: 二輪免許取ったら原付免許のみで変なこと言ってる人見たらうわぁ!チンパンジーすぎる!怖い!こんなんが公道走ってるんか!恐ろしい!ってなると思うから二輪免許取得をおすすめするよ

  • RT: ヒョロワーに原チャ乗りも多いから控えめに言うけど,50は50,逆立ちしても50

  • RT: 17の子供が原動機付自転車乗って変な事言ったから叩かれてるんやで。。。 https://t.co/I1HUtuuDbL

  • RT: せめて普通自動二輪まで取ってからガタガタ言えやその原付免許はよ返納してこい

  • RT: ハシタ金を出して園児のなぞなぞみてえなクイズに答えて貰った原付免許で自動二輪車を運転したがってるのか?いいかげんにしとけよ

  • RT: 愛知7区,山尾志桜里がトップ争いって?マジで? こいつに入れたお礼に,一発入れさせてもらえるのを期待してるんだろ。 他人の不倫は批判し,自分と相手の子を待機児童にして,爛れた不倫外泊繰り返した奴に,それ以外期待することなんて皆無だろ。 最低最悪やな,愛知…

  • RT: 原付免許って割と無知でも簡単に取れてしまう免許やし二輪教習も受けずに乗れてることが奇跡みたいなもんだからそんなナメた発言したら燃えるに決まっとるわアホ

  • RT: 大型乗りが排気量にコンプレックスとか俺からすると草なんだよなぁ わざわざ750なんて普通乗らんし排気量だけで見るなら今頃隼とか乗ってる