スリーkP@∫*'ヮ')つ🍩:今日も九十九先生が出るまで空白だったし。あと、sideMのP役の石川界人さんも今日らしいね

Fri Oct 13 14:22:36 2017

今日も九十九先生が出るまで空白だったし。 あと、sideMのP役の石川界人さんも今日らしいね

関連ユーザー
  • 5h

    RT: 古賀小春ちゃんのサインと木村龍くんのサインを戦わせようかと思ったけどあんまり戦わなかった。 https://t.co/S2zMyuckoi

  • 5h

    RT: いろんなカップリングがあると思うけど、このルームアイテムに関してはこの2人が一番相性いいと思うんだ🍩🐷 https://t.co/lCtw5Ikqr2

  • 5h

    法子は一気に供給量増えたから、またパタリと途絶えるんじゃ無いかと恐怖心はある そんな事になる前にもっと布教頑張んないとだな…

  • 6h

    RT: オスカーワイルドに椎名法子を会わせたい https://t.co/nS3MDG7ch7

  • 6h

    その後の快進撃は凄かった あま〜い誘惑 スイートサマーボイス付 スウィッチーズ できたてシュガー ドーナッツマーメイドボイス付 メロウ・イエローイベ 極め付けにツアーで3公演参加

  • 6h

    あの時法子のボイス聞く手段って、 モバN モバ なかよし☆ドーナッツ デレステN デレステ ドーナッツマーメイド 以上 だったから…仕方ない部分はある ドナマメもイベント限定だったし。 コミュは出ない、モバのカードもボイス着かないだったから…

  • 6h

    RT: 約一年前 →デレステで初めてコミュ(有香コミュ)に登場して「椎名法子って声ついてたんだ」という反応がちらほら 今現在 →椎名法子を月末限定に予想する声がちらほら 一年でこの差である