紙袋 包(かみぶくろ つつむ)【公式】:ジェイ○ンが来た時に隠れる場所を探すカミ!#ジェイソン

Fri Oct 13 07:32:03 2017

ジェイ○ンが来た時に隠れる場所を探すカミ! #ジェイソン

関連ユーザー
  • 4m

    このツイートの真意に気づけた人に拍手を送るカミ! 景品とかは特にないよ!僕の心からの拍手と握手をあげるよ!

  • 9m

    くつが欲しいならあしびなーに来るカミ! それはそれは、お気に入りの一足が見つかるに違いないよ~ ネットもいいけど、靴はやっぱりじかに履いて確かめたいしね! みんなが来るの待ってるよ~♪

  • 15m

    台風が来たらあしびなーもおやすみカミ~。 でも、沖縄の人はぎりぎりまで外に出てることも多いから、スーパーとかショッピングセンターはよりギリギリまでお店あけてるカミ!すごいカミよね~

  • 4h

    あと残り時間7時間~ちょっと引き上げてみるカミ~ https://t.co/aXe0ajQUkW

  • 4h

    台風どうなるカミかね~、選挙とかいろんなところに影響出そうだから ロックな感じで月曜日にきなよ~ランちゃん~

  • 4h

    はっ!!?ベルベットとベロアって微妙に違うカミね! 今の流行はどっちなんだろう…((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

  • 5h

    やっほっほ きんよっうっび!だけど、台風のことも心配な週末だカミ~ ╮┣╭━╮┃▕╲╰┈┈┈╯╱▏ ┊┣┃┈╰╯▕╱▔▔▔▔▔╲▏ ╯┣╰┳┳┳┳▏▊┈▂┈▊▕╭ ╮╰━▏┊┊┊╲┈╰┻╯┈╱┊ ╰╮┊▏▂▂▂▂▔▂▕▔▔╭╯ ╮┊▕▂▏▂▏▕▂▏▂▏╭╯