サトサン:RT@hihumiyamada2:報ステで富川悠太後藤謙次が相手の発言を遮った、妨害した回数😀

Fri Oct 13 10:32:03 2017

RT @hihumiyamada2: 報ステで富川悠太 後藤謙次が相手の発言を遮った、妨害した回数😀 安倍13回 小池0回 山口0回 枝野0回 松井2回 志位1回 吉田0回 中野2回 #tvasahi #報道ステーション #党首討論 #偏向報道

関連ユーザー
  • 8h

    RT: 定期落としました 赤いところに 知田 勇飛 って書いてあります‼︎ もし拾った人いたらDMほしいです #拡散希望 https://t.co/KXjAybpjy0

  • 8h

    RT: 青山繁晴氏「枝野さんはずっと革マル派から資金提供受けてるんじゃないかと追求されながらきちっとした説明がないんですよ」 地上波では絶対聞けないお話をぶっちゃけ。 #青山繁晴 #衆院選2017 https://t.co/F4C4yAttIg

  • 8h

    RT: ある筋から衝撃的なことを聞いた。メディアの大応援によって、立憲民主党がぐいぐい追い上げているという。 テレビを支配しているメディアは日本人の半分近くを洗脳できる。洗脳された人々はロボットのように選挙に行き、メディアの応援する候補を入れる。 こ…

  • 8h

    RT: こんなに無様なツイートも、こんなに品格のある反論も、滅多にお目にかかれない😊 https://t.co/59642x71tq

  • 8h

    RT: JYJ ジェジュン、SNS更新。「楽しかった」 「JYJ」の韓流LIVE: https://t.co/kFhI7Z4v4p https://t.co/5lwe6UgF1N

  • 8h

    RT: 僕から見れば安部首相の主張は真っ当です。ヨーロッパに殺到してきたいわゆる難民と呼ばれている人たちのほとんどは経済移民なので、むしろ安部首相はきちんと区別して発言していると思います。 https://t.co/RZD1BKIXEs

  • 8h

    RT: 安倍総理「街頭演説を聞いてくれる高校生が非常に多かった!最初から最後までずっと聞いてくれて『頑張ってね!』『日本を守ってよ!』と言ってくれたのは初めてです!」 安倍総理の愚直に誠実な訴えが高校生の心にも響いたようです! #自民党 #衆院…