まいこ18:RT@oricon:中丸雄一“地味ポジション”に悩み?「ジャニーズで一番」https://t

Fri Oct 13 09:36:05 2017

RT @oricon: 中丸雄一 “地味ポジション”に悩み?「ジャニーズで一番」 https://t.co/aVCrxtC59n #お笑い #中丸雄一 #KATTUN #ジャニーズ #芸能 #ニュース

関連ユーザー
  • 7h

    こっちはまだ鈴虫さん達鳴いてはるな~(・∀・)さっきも鳴いてはった💞

  • 8h

    RT: 中丸雄一ソロパフォーマンス Answer〜♪+°* #中丸雄一 #少年倶楽部プレミアム https://t.co/oBI8hcEy0D

  • 8h

    RT: 笑顔 のところのファルセットたまらない https://t.co/F8DvmbvuI1

  • 8h

    RT: 【注意拡散】不特定多数のフォロワから添付のURLリンクを貼ったDMが届きます。リンクを開くとアカウントが感染するか乗っ取られる可能性があります。絶対にリンクを開かないでください。 https://t.co/JaOZXF6bsZ

  • 8h

    RT: 総選挙。すでに期日前投票に行った方も多いと思いますが、無効投票にならないよう、ご注意を。 候補者名に「君」「さん」をつける。「がんばれ」などと書く。丸やハートなどのマークを書くーーそれらは全て無効票になります。いまからリツイートするのは、以前、僕が開…

  • 8h

    RT: ホールをなめてた…ホールであれだけの演出、照明…亀梨さんの頭の中どうなってんのほんとに……… 見せ方としてはほぼドームなのにキャパ狭いから特攻なくても迫力あるように見えるもんなぁ…ホール使いこなしてたなぁ

  • 8h

    RT: 【拡散希望】 友人代理で亀ソロコン鹿児島公演のお譲り先を探しています。 私が鹿児島公演に参加しますので、鹿児島でお渡し出来ればと思っています。DMよりご連絡下さい。 ※定価+手数料 ※1階な〜は列1枚 ※半券返却と同時入場お願いします…