初めまして。大阪市在住です。日本と動物が大好きでバレエを踊る事も大好きな関西人です。KAT-TUNの中丸雄一くんとリラックマを応援しています。その時思いつくまま気まぐれに呟いております。宜しくお願い申し上げます。
  • こっちはまだ鈴虫さん達鳴いてはるな~(・∀・)さっきも鳴いてはった💞

  • RT: 中丸雄一ソロパフォーマンス Answer〜♪+°* #中丸雄一 #少年倶楽部プレミアム https://t.co/oBI8hcEy0D

  • RT: 笑顔 のところのファルセットたまらない https://t.co/F8DvmbvuI1

  • RT: 【注意拡散】不特定多数のフォロワから添付のURLリンクを貼ったDMが届きます。リンクを開くとアカウントが感染するか乗っ取られる可能性があります。絶対にリンクを開かないでください。 https://t.co/JaOZXF6bsZ

  • RT: 総選挙。すでに期日前投票に行った方も多いと思いますが、無効投票にならないよう、ご注意を。 候補者名に「君」「さん」をつける。「がんばれ」などと書く。丸やハートなどのマークを書くーーそれらは全て無効票になります。いまからリツイートするのは、以前、僕が開…

  • RT: ホールをなめてた…ホールであれだけの演出、照明…亀梨さんの頭の中どうなってんのほんとに……… 見せ方としてはほぼドームなのにキャパ狭いから特攻なくても迫力あるように見えるもんなぁ…ホール使いこなしてたなぁ

  • RT: 【拡散希望】 友人代理で亀ソロコン鹿児島公演のお譲り先を探しています。 私が鹿児島公演に参加しますので、鹿児島でお渡し出来ればと思っています。DMよりご連絡下さい。 ※定価+手数料 ※1階な〜は列1枚 ※半券返却と同時入場お願いします…

  • RT: 《拡散希望》 亀梨くんソロコン 【譲】10/23鹿児島 2階も列 1枚 定価(手数料不要) 隣に当方が入ります。受け渡しは相談にて。相互さん、フォロワーさん優先です。DM開放しております。ご連絡をお待ちしています。 #kattun_ticket…

  • RT: シューイチ 2017年10月22日(日) 7時30分~9時55分 中丸は水族館バイト!イルカの調教初挑戦 https://t.co/SVXkEgCO2u

  • RT: 中丸くんとペロたんとN https://t.co/b8kMbUz49v

  • RT: 10ksイヤモニの中丸くん(*´ω`*)♡.。*・゚ #少プレ #中丸雄一 https://t.co/azigdzca12

  • RT: 「私は失望するといつも思う。歴史を見れば真実と愛は常に勝利を収めた。暴君や為政者もいた。一時は彼らは無敵にさえ見える、だが結局は滅びているのだ。それを思う」(マハトマ・ガンジー/インド)【インドの思想家】

  • RT: この衆院選で投票をする前に、投票の仕方や仕組みについて勉強しましょう。気を付けないと無効になってしまう恐れもありますよ。 あなたの一票が無効になる?覚えておきたい選挙の投票方法 https://t.co/NUiDXejxke

  • RT: なんかこう見えた https://t.co/p7a6RNwCXo

  • →今日はザワザワしそうな匂わせトーク無かったの?(・∀・)昨日は言い過ぎとか怒られてない?これから寒くなるし台風もあるけど、身体には気をつけてね(^∇^)まだ寝ないけど、おやすみなさい🌟

  • 素焼きやけど海苔とか海老の入ったのとかあってね🌼今日はアンパンマンに妖怪ウォッチに日本昔ばなしに童心にかえりそうな感じですねぇ(・∀・)白目むいても可愛いなんて、今日も可愛さ絶好調💗やったんやな❗毎日色々な可愛い思いつくもんやな~(・д・)感心✨自分の事はさておき笑→

  • 亀ちゃん新潟公演お疲れ様でした(*´▽`*)💖お鼻からコシヒカリまで出るん?笑 重機も持ってるの?(゜∀゜)凄いな~✨稲刈り🍚笑 今日はお米多いですね🎵昔、父方の祖母の新潟の親戚からおかき用の薄くスライスしたお餅が毎年届いていて祖母が焼いておかきにしてくれてたけど美味しかった🎶→

  • RT: today🐢💞 会場の外でうちわ持って写真撮ってたら 通りかかった男の子たちが 「今日ライブ?!誰?」 「え!まって!うちわ亀梨くんじゃね!!!」 「まじかよ!やばっ!!」 って盛り上がってたのかわいかった。笑 https://t.co

  • RT: ちっちゃいうえだ https://t.co/iKHhlgNL7p