• RT @Tohkou_Jun: 今回も面白かった! 失礼ながら近藤先生のことを知らずに読みましたが高橋大先生の同級生でこのような人がいたとは。。本屋で探してみよう。 で、怪奇まんが道2の単行本化はいつですかー #怪奇まんが道 https://t.co/vbkAEcA6ew

  • 今回も面白かった! 失礼ながら近藤先生のことを知らずに読みましたが高橋大先生の同級生でこのような人がいたとは。。本屋で探してみよう。 で、怪奇まんが道2の単行本化はいつですかー #怪奇まんが道 https://t.co/vbkAEcA6ew

  • @milk_daichi_911 異常すぎて怪奇現象w かわいくないし正論ゆってるだけだし((うるさいやつ2人目とおりまーすw

  • SCP-849-JP(Safe) 浦島「お化け屋敷になっちゃった廃病院だよ。中に入れば次から次へと怪奇現象のオンパレード!ま、外に出れば、全部勘違いだったってわかるんだけどね。建物が踏み入った人の心を弄くって、恐怖を煽って、そんなふうになるんだってさ。面白いよね」 青江「……」

  • うぎゃーーーーーーーまーじーでーコノ世って残酷!!!!非情!怪奇!

  • @sakamo_poke ごめんまぼろし怪奇ファイルも

  • あなたは創造の神としてこのゲームを想像しました。最初に地上に産まれ出た魂に、あなたは神としてこう伝えました。「この世界は複雑怪奇で神秘に満ちあふれた世界なのだ」と。ここが訳のわからない複雑な世界なのだという世界観を受け入れた人類は、その日から、まか不思議な神秘を体験し始めました。

  • RT @miku19990209: 皆だーいすき🐰💓 焼肉美味しかった💛 怪奇現象起きたから家飛び出まーすなり😡😡😡😡😡 https://t.co/W04C0PJT8E

  • みなさん。 い ま 私 の 周 り で 怪奇現象が… https://t.co/WnY0NLV3ja

  • 気づいてしまった私今とっても雑食ですぅ〜〜って多カプを脳内で抱えてるけどもそれぞれ別軸なんですわ…よって総攻め総受けという文化はまだその世界線には発生していない…。 だがしかし同軸りばはある。 ABとBCは好きでもこのBは別軸なのでそれぞれ干渉せず……とりま複雑怪奇なんです笑

  • RT @BAR_KAIKICLUB: こんばんはー BAR怪奇倶楽部オープンしました! 今週もはりきって営業いたしまーす♪ チラッとお気軽に遊びにきてね! (^ν^) https://t.co/JefwUIdCCV

  • RT @BAR_KAIKICLUB: こんばんはー BAR怪奇倶楽部オープンしました! 今週もはりきって営業いたしまーす♪ チラッとお気軽に遊びにきてね! (^ν^) https://t.co/JefwUIdCCV

  • RT @yuriten22: 【交換・譲渡】文豪ストレイドッグス 京まふ 博多マルイ 缶バッジ アクキー 譲)画像1・2中島、国木田、芥川、梶井、夢野、与謝野、ルーシー 求)画像3怪奇譚 オリジナル 中島、太宰、江戸川 又は定価+送料 郵送にて交換、譲渡が可能な方がいらっしゃい…

  • こんばんはー BAR怪奇倶楽部オープンしました! 今週もはりきって営業いたしまーす♪ チラッとお気軽に遊びにきてね! (^ν^) https://t.co/JefwUIdCCV