• この内容の事はマスコミがやる事!! 政党支持率(世論調査)とかはどうでもよい! 2017衆院選「子ども子育て」公約比較(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/EwF8otFERW #保育 #子ども子育て #公約比較 #マスコミ #解散総選挙 #与野党

  • 【アニメの速報でーす】 アニメ『メジャー』が帰ってきます。 主役は「次世代」。 前シリーズの主人公だった茂野吾郎、佐藤寿也らの子ども世代が主役です。 アツくて爽快な白球ストーリー、来年4月 #Eテレ でスタートです。 https://t.co/ORkKWD4eaw

  • 【好評発売中】PS4®『グランツーリスモSPORT』、10月19日発売! 膨大な要素を備えながらも、子どもから大人まで誰もが楽しめる奥深さの理由はこちらをチェック!→ https://t.co/M0X5PD8ZGo #PS4… https://t.co/OjL1qnBulj

  • 差別の種|はるかぜちゃん https://t.co/e4PdJ9ZD7L これはぼくの体験ですが、偏見なく何とも思わず普通に遊んでいるところに大人が「遊んであげて偉いね」「優しくしてあげなさい」等と言うと、子どもは友達を友達と思… https://t.co/pS0dJbPxXd

  • 【インターン紹介 STEP】 【子供達に居場所を】 世界には「約1億人」ものストリートチルドレンがいると言われています。 育児放棄や虐待から逃れるため自ら家を出る子どももいます。 "教育"という側面から彼らの生活に寄り添う。 あなたの行動が世界を変える大きな一歩となるはずです。

  • 子どもが出来るまでは本当に仲良しで、すごく円満な感じだった夫婦が、子育ての大変さで今かなりギスギスしているのとかを目の当たりにすると…💦旦那さんも家事や育児を全くしないわけではないし、彼女もそれはわかってるのですが、家事育児の負担が精神的にも体力的にもかなりきついみたいで💦

  • @giantslove0907 あやちゃんありがとう🍁🍄🌰!!子ども楽しむ

  • RT @UNICEFinJapan: 【5歳未満で亡くなる子ども、年間560万人】 5歳の誕生日を迎える前に命を落とす子どもは毎日約1万5,000人。その46%にあたる7,000人は生後28日以内の新生児です。5歳未満児の3大死亡原因は、肺炎・下痢性疾患・マラリアです。http…

  • RT @Comic_Be_Fusion: 【10/24発売】”どこ見てんの、オネーサン♡” 心も体も大人になりつつある13歳。いつまでも子ども扱いしていると、そのうち仕返しされますよ?背伸びをしようと頑張る少年たちが、アナタを”青春”のひとときへと誘います。[ショタ+カレシ]h…

  • RT @tentama_go: 都の自宅禁煙条例が可決しちゃいましたね・・・この条例の怖さは「私的な空間だろうと子どもに悪影響と判断されれば規制をかけられる」という考え。非喫煙者ですが、私的空間規制と他への波及の2点から反対だったのですけど・・ https://t.co/AS…

  • RT @parallelparents: 執拗に子どもと会わせない母親とその弁護団に驚愕する。 https://t.co/acA5EZhpF0

  • Sony公認の小さくてかわいいPS4コントローラーは子どもや手の小さい人にぴったり https://t.co/X9FwxSY6EY

  • @Claudia_Zuckerb 民主党時代の子ども手当、もはや懐かしい響きですね… 防衛費も増強、福祉も充実させ、国立・私立大学も無償化すると言いますが、財源をどうするのかはたしかに不明瞭ですね 増税だけで賄えるということもありませんでしょうし