• 「【政治】政治家の邪な気持ちがない口利きってどういう」 https://t.co/9lIjNRiAWM 【政治】政治家の邪な気持ちがない口利きってどういうのがあります... #口利き

  • 下村文部科学大臣が200万円のパーティ券を買ってもらい、萩生田官房副長官が毎月10万円のお手当を3年以上もらい、"借り"の状態が生じて、加計学園から口利き依頼があった時に断られずに、行政を歪めてしまうこと。 https://t.co/EKKfqWHdaS

  • ほしくんまだ誕プレも口利き金もくれぬ やっぱり嘘つきなんだな

  • 急先鋒の人の言葉。今頃持出す人の成算はどこに?『半年もやってきて、安倍晋三首相の献金はおろか口利きすら出てこない』『加計学園は開設の流れができていた。首相の出る幕はない』『ワインセラーの話、当初からその信憑性について疑問を』/ https://t.co/qXdBGwLGFz

  • 生活保護受給率日本一。大阪市役所の実体 1/7 https://t.co/p4v3L7XJmm @YouTubeさんから 共産党議員の口利きが横行している 現在もなお、不正口利き、そして彼らはあらゆるとこで反日デモを繰り返しています。

  • re_namae 生活保護不正受給 反対 外国人生保反対 真面目な日本人は我慢させられて、不真面目な支那人、鮮人どもは創価や共産党の口利きで簡単受給。 国費を穀潰し外国人に費やさせ、反日団体に還流させる行為はテロと変わりません。

  • 口利きと陳情の違いは確認したいね

  • 証人喚問せよ☛拡散★安倍昭恵に新たな口利き疑惑❢「首相夫人に伝えたら、安倍晋三首相から直ぐ連絡入り予算8000万円貰った❢」京大教授松井三郎が自白❢森友問題❢ https://t.co/yyI3EkWINb 「安倍夫婦のホットラインすごい!」

  • RT @komei_jisseki: 【公明党の実績!】 あっせん利得処罰法の制定・強化 国会議員や秘書が公務員への”口利き”で報酬を得ることを禁止 #比例区#公明党 へ https://t.co/0akm0AqcvT

  • 証人喚問せよ☛拡散★安倍昭恵に新たな口利き疑惑❢「首相夫人に伝えたら、安倍晋三首相から直ぐ連絡入り予算8000万円貰った❢」京大教授松井三郎が自白❢森友問題❢ https://t.co/yyI3EkWINb 「あのご夫婦のホットラインすごい!」

  • 告発「甘利明大臣事務所に賄賂1200万円を渡した」口利きの見返りに大臣室で現金授受。現場写真音声公開!https://t.co/NStZl6rOhm https://t.co/iSEMo1undH

  • @ty551224 @kikko_no_blog ご自分で調べられてその結論であるならば仕方ない仕方ないですね。 しかし、そもそも12年間も加戸さんが目指してこられた獣医学部新設を、ここにきて安倍総理が口利きをして認可させるという… https://t.co/Ftp9fUnRHm

  • RT @naoyafujiwara: またも口利き!? 昭恵夫人が名誉顧問のイベントを省庁が後援!「ムー」にも登場するオカルト宗教家と昭恵夫人の接点も https://t.co/n4qqgNlGhM