• 【お知らせ】明日より『かけがえのない輝き』を開催します❗️ 園子、須美、銀の3人が勇者部に合流して間もなくの頃のお話です。 イベントに参加して彼女たちの思い出の一つを体験しましょう🌸 ▽開催期間 10月20日(金)16:00~1… https://t.co/5AvuqmiTJn

  • 【お知らせ】 本日10/19(木)にストーリー「花結いの章 第8話」が追加!🎉 勇者たちの新たな物語をぜひお楽しみください🌸 今回追加されたストーリーでは複数のボスが登場! 切れ目なく迫りくるボスたちを全て撃破してください!… https://t.co/9NYXZZ9H6M

  • 「シャドウ・オブ・ウォー」2万本。「LOST SPHEAR」「V!勇者のくせになまいきだR」もランクインの「週間販売ランキング+」 https://t.co/JZplsl3daV https://t.co/EySX1fzROg

  • 珍しく素直に矯声を聴かせてくれるピサロさんに勇者くんがお前も何やかんやで俺(人間)に掘られて悦ぶようになったな、ってぼそっと言ったら、突然勇者くんの髪を鷲掴みにして顔を無理矢理引き寄せて、ゲタゲタ笑いながら「手に入るとでも思ったか?」って顔覗き込んでくる

  • 勇者部の中では最年少だった樹がゆゆゆい時空では小学生勇者がやってきてお姉ちゃんお姉ちゃんしてるのすっごい心に来るものがある

  • いたストの「ンもう!悪い〇〇ちゃんね!」って台詞、うちの勇者に言ってほしい

  • RT @otomeyusha_L5: 『オトメ勇者』の配信時期につきまして、クオリティアップとユーザーの皆様に安心して遊んでいただくため、今冬配信予定へと変更させて頂くこととなりました。お待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。今後共、『オト…

  • 盾持ちのユニットの職業はヒーローです 本家で言うと勇者。剣と斧が使えるよ

  • @ayumix45 言うても新品でなければそこまでプレ値はついてないみたいですけどね💦 それより復刻版があるのに当時品、復刻版共に異常に高いダ・ガーンが恐ろしいですわ‥‥ 少し前まで主役勇者系では相当安かったらしい、ってのが信じられないです‥‥

  • @sion55v ここだけの話 現在のKOFのジョーの声も同じ人だったりする・・かもしれない (そのキャラも昔勇者王だったが今は代役)

  • RT @anime_yukiyuna: TVアニメ「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」EDテーマ「ともだち」movie ver.を公開!こちら劇場版で流れたサイズになっています! すごく素敵で心が温かくなるような曲です♪ぜひ、聴いてください! https://t.co/1p…

  • すげ~シリアスで感動的なシーンなのに装備がパレードの服なの本当に申し訳ねぇ…勇者浮かれた格好すぎてごめんね…… それもこれも敵のライフゲージが見えないのが悪いんだ……見えてたら倒す前に変えたのに………えっ見えないよね??? https://t.co/XZ0YyzNsCs