• 【日産 問題発覚後も無資格検査続ける】日産自動車が資格のない従業員に車の出荷前の検査をさせていた問題で、先月、国から問題を指摘されたあとも神奈川県にある工場で、不適切な検査が続けられていたことが分かり管理体制が厳しく問われています https://t.co/vO6roJyCNR

  • 日産傘下の三菱自動車 「不適切な検査なし」と発表 #nhk_news https://t.co/sNbEE7eLPL

  • 「もしもし」はビジネスマナーとしては不適切との説があり、私も会社では使っていません。電話機が普及し始めたころ、「申す、申す」「申し上げます、申し上げます」と呼びかけていたのを短くしたのが始まりとされています。ビジネスでは略語が嫌われる傾向がここにも表れているのでしょうか。(乃)

  • RT @Be_Slim_Bot00: ルキウス・セネカの言葉「人々はあらゆる場所で自らのナイフとフォークを使って無意識のうちに 食卓で自殺行為を行っている。人々はこのようにして不適切な食生活をもたらす病気によって死に至るのだ」

  • RT @Be_Slim_Bot00: ルキウス・セネカの言葉「人々はあらゆる場所で自らのナイフとフォークを使って無意識のうちに 食卓で自殺行為を行っている。人々はこのようにして不適切な食生活をもたらす病気によって死に至るのだ」

  • RT @Be_Slim_Bot00: ルキウス・セネカの言葉「人々はあらゆる場所で自らのナイフとフォークを使って無意識のうちに 食卓で自殺行為を行っている。人々はこのようにして不適切な食生活をもたらす病気によって死に至るのだ」

  • RT @HESOINOSHISHI: オイラのお顔とシポが付いた備前焼のペカマグ写真を二度アップしたら、どちらも「この画像/映像は不適切な内容を含んでいる可能性があります」って削除されたペカ(>_<) ってことは、これからオイラ写真はツイで削除されるレア写真になるのかなあ?レア…

  • RT @w2986r2: @DeersVoice 最初に約束した芝草地の造成はいつになったら実現するのか?宮島の鹿は鹿の食性に合った植物の無い不適切な場所で観光利用だけの為にご都合主義の人間達によって増やされた。これは無責任!芝草地造成の早期実現を! #SaveMiyajima…

  • RT @bokete_pop: ついに殺人事件のことを不適切に表現しだした。 https://t.co/dY5Lv90H4t

  • @chinoshino223 江戸城ここまでにして寝るかー、と思ってTLザッと見渡してたらwwwすごいものがwwwwwwポイント多いし発送到着早いし長谷部の手渡しってwwwwwwしかも右端上の『不適切な長谷部を報告』ってwwwwwwツッコミが追い付きません先生!!!

  • 「妖怪人間ベム」50周年記念プロジェクト開始中。 TOKYO MXとBS11にてオンエア♪ …不適切表現なる第4話のタイトルはどうなるんでしょう?? だいぶ昔…LD化した際は「人魂」とタイトルを変えてリリースされたらしい~_… https://t.co/7WJ4hzh41Y

  • @kiko_lovelab ちなみにさっきの不適切フィルター。ONにしてても「いいね」で流れて来るヤツは不適切フィルター無視なんですよね…。毎日毎日せっせとエロイラストをいいねしまくってる人とかも居るので、ホント何とかして欲しい…(あまりに酷い人はミュートしちゃってますけども;