• 「フィンテック普及へ新法 金融庁、銀行決済や送金安く」 中国と先進国など(私の知っている範囲で)では進んでいるのでシステムがないと国際取引、小売販売に支障が出る。 特に中国ではかなり進んでいる。 ネットでタクシーのお釣りを携帯同士で受渡しという場面があった。 #フィンテック普及

  • 大好きなあの子とは(・ω・) 💕 元アフィリア・サーガさんのユカフィン🐬とランチしてきました🍴✨ ユカフィンは11/26の私の生誕祭にも出てくれるから、その打ち合わせをしてきたよ(ᵔᴥᵔ)❤️ 今からますます楽しみになりました… https://t.co/qQqXhBWTwZ

  • 明日は秋葉原パームスさんでライブです🐰🎤✨ 今週の平日ライブはこれだけなので ぜひぜひお仕事がっこう終わり 会いに来てくれると嬉しいです☺️💓 ゆかフィンもお勉強がんばってると思うので 初期メンも3人でもばんがります💪🏻💪🏻💪… https://t.co/uRuCIIt4oa

  • 「ムービー・マスターピース」シリーズに『#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス』に登場するヨンドゥがラインナップ! 頭部のフィンは、劇中後半で使用するプロトタイプに差し替えることが可能。 今すぐチェック→… https://t.co/9OrwEqSgBY

  • @finmyb 作品を見て(·∀·)ニヤニヤして癒されなんとか精神が平常を保っていられます。(-人-) フィンさんがシンクロニシティの記事?をrtしてくれたお陰でシンクロニシティをプレイすることが出来ました。ありがとうございます。

  • だってサイモンはもう人間には戻れないしベティだって戻れないんでしょ?マーシーは永遠にヴァンパイアのままだしフィンの腕も元には戻らないし…ミネルバもずっとあのままで…マーティンはクズだし…

  • シルフィンの中の人やん完全に(笑)

  • 【定期】好きキャラ!リールベルト/フェイタン/フィンクス/ヒソカ/三成/グウェンダル/シカマル/シノ/キバ/ドイツ/スウェーデン/デンマーク/理一/侘助/マルコ/サッチ/ペンギン/シャチ/ロー/鬼灯/白澤/ノボリ/ギーマ/ガイア/ギャンレル/ブレディ/青峰/緑間…etc

  • @sylphinford_TSF え!?いいの!!やったーっ!! 2人でしてたね♪シルフィンちゃんも成績いいから、わたしもテストが近くなったら教えてもらいに行っちゃおっかな♪ それとアニメの話とかも沢山したいな!! DVD見たり、… https://t.co/jdRo9z22mc

  • んっ… フィンクス…/// んっ/// だめ…っぁあ///

  • RT @y_acd_g: 【交換/譲渡】 イケメンヴァンパイア イケヴァン 缶バッジ 3box アクキー2box 予約済み 譲→画像参照 求→アーサー フィンセント 譲渡の場合は定価(+送料) 譲渡はまとめて優先 お気軽にお声かけください(*^^*) @ikeshiri_goo…

  • ユカフィン取れた https://t.co/0JLZ4i1dWW

  • 木っぽいやつ可愛い(フィンが使っている