• カリスマ副社長って言葉がカッコいい🤔 #カリスマ副社長 #気に入った

  • ダヴィッドの『ヴェヌス(アプロディテ)と三美神に武装を解かれるマルス(アレス)』は、その名の通り私の許に来たアレスの後ろで、渡された武具を隠そうとしたり葡萄酒で持て成す私の侍女カリス達、アレスの靴を解くエロスの姿よ。また薔薇の花冠は愛、まぐわう白い鳩は情交を表しているわ

  • @NAO_Rowlet キングはもしかしたらプレバン行きにされる可能性が高い😇 カリス ワイルドカリス ギャレン ギャレンジャックフォーム レンゲル ブレイドキングフォームのセットで←( ^ω^ )

  • タリスマンとカリス揃えて飾りたい😂

  • RT @GBkenshirou: 前回のカタンで「カタンは走ってる人を止めることが重要なんだよ。俺も自分の勝利よりも妨害を優先させてカリスさんを止めるから、わかばさんはイップさんを止めてくれ」 と言った数順後に、しれっと上がった時のわかばさんの顔が忘れられません。

  • レルムのメサ、カリスさんと長旅して来たヾ(*´∀`*)ノ楽しかった♪ 仮拠点、元々は若本1人で生きる為だけに作った殺風景な所だったんだけど、気付いたら建築女子のカリスさん、めっちゃオシャレにしてくれてた♪若本も外側お魚さんにしとい… https://t.co/QTmyu9emJl

  • 脱毛&リラクゼーションサロン【Charis】カリス|男性・女性・ニューハーフの皆様がご利用いただけるサロンです。西船橋駅から徒歩1分。丁寧で心のこもった施術をご提供致します。https://t.co/iYw4VCuzhL

  • アルカ「ふわふわ…」トルク「もふもふ…」ソウケン「戦闘中だぞ!未熟者!!」カリス「(俺も触りてぇ…!)」

  • RT @fortune_miyuki: @SpaceZero_RD 今日のラッキーライダーはカリスだ。

  • @SpaceZero_RD 今日のラッキーライダーはカリスだ。

  • RT @GBkenshirou: 前回のカタンで「カタンは走ってる人を止めることが重要なんだよ。俺も自分の勝利よりも妨害を優先させてカリスさんを止めるから、わかばさんはイップさんを止めてくれ」 と言った数順後に、しれっと上がった時のわかばさんの顔が忘れられません。

  • ガロードとティファも、どう生きていくのかな、とか。カリスも身体大丈夫なのかな、とか。ジャミルたちだって和平交渉は簡単じゃないし、幸せな、明るい未来だけが見えてる終わりじゃないけれど、でもきっと大丈夫だよね、って思えるというか。 「希望」ってこういうことじゃないのかな…

  • @kalis4270 背後:カリスさんみたいに「ちゃんとなりけれ」って言う人もいれば、背後出さないようにし出すと「急に線引かれたみたいで冷たくて嫌」って言う人もいるから、難しいなって思ってた まぁ、個人個人で対応変えるしかないね、とりあえずカリスさんにはなりきる方向で