エッジnews(保守🇯🇵相互フォロー:アメリカ調査結果なんか無視してどうしても慰安婦があったことにしたい中国韓国朝日新聞毎

Fri Oct 13 12:52:11 2017

アメリカ調査結果なんか無視して どうしても慰安婦が あったことにしたい 中国 韓国 朝日新聞 毎日新聞 東京新聞 テレ朝 TBS リベラル派 #ユネスコ脱退 https://t.co/ZKj3yjpRHP

関連ユーザー
  • 10m

    RT: このアメリカ人は、もはや中国と韓国の工作員化してるからね。日本を日本人以外の国にする勢力に加担している似非米国人。 https://t.co/VonEcu1O61

  • 11m

    RT: (´・ω・`)太り過ぎててEEEでも履けない模様w 痛風にも優しい靴を作ってやれ

  • 11m

    RT: 立憲民主党にマトモな方がいらっしゃらない。 https://t.co/TQhcu4x1kK

  • 12m

    RT: 安倍夫妻には子供ができなかった。 議員にならなくても 莫大な遺産があった 他議員のように 世継ぎの為でも 金の為でもない。 中国韓国から 朝日毎日東京新聞から TBSテレ朝から嫌われ お前が国難だと野次られ それでも続ける理由は? 日本を取り…

  • 15m

    よろしくお願いします。

  • 16m

    RT: 全部が…とは言いませんが せめて半分位は公平な報道番組が有ればと思います ワイドショーで政治的なものを扱うのもやめて欲しいです

  • 18m

    RT: 間違えました、最後まで見てなかった。脱退で、お願いします、失礼しました! https://t.co/w0t6q4vB65