どれみ♪ポケgo好き*チーム昭和*:@Lesserpanda_311ネイルきれい😊✋✨

Fri Oct 13 08:08:48 2017

@Lesserpanda_311 ネイルきれい😊✋✨

関連ユーザー
  • 6m

    いやだー! どれみ♪ゎかなりの昭和だょー❤

  • 6m

    ぁぢがとぅ<(_ _)> 早く治したいから、活動ゎ、控える方向で✌

  • 16m

    やっぱりそうだよね。 赤球なら降るょ!

  • 16m

    明日はお仕事なので、薬と薬と一緒に飲んで良い栄養ドリンクとカイロとカーディガンで乗り切ります! イベントだけど、体調が悪化したら日曜日ゎ寝ますょー(゚◇゚)ガーン

  • 18m

    同感!

  • 20m

    少し、減った?と私も感じている所だょ👍

  • 20m

    今日ゎお仕事が少しだけ早く終わる日✨✨ 天気予報みて、あかーん!日曜日が大雨じゃんといつことで、期日前投票に行き、その後、千葉駅で、ライコウレイドして、家に帰って、風邪気味なので横になり、その後、家族のご飯作ってというような1日✋💦 風邪薬呑んだょ👍 休むょー💤 ぉゃちゅみ☆彡