漆黒の凶悪まおやぎ:マットコート面白い!仕事が忙しくて辛いから宇宙を感じる感じにした#セルフネイル部https://

Tue Oct 10 15:24:12 2017

マットコート面白い!仕事が忙しくて辛いから宇宙を感じる感じにした #セルフネイル部 https://t.co/SQrQ5BgW8d

関連ユーザー
  • 7h

    RT: ナショジオの研究費をもらって思うのが、無機質な事務手続きよりも、それぞれの担当者とのやり取りや繋がりを大切にして、現場の判断をリスペクトしてくれるのが、本当に有り難い。日本からは申請が少ないと何度も言われたので、是非トライして欲しい。https://…

  • 7h

    良い。「人口10万人あたりのメタルバンド数」というパワーワード。 当事者・KORPIKLAANIに訊く、北欧はなぜメタルバンドが多い? https://t.co/xq57WqWkwP

  • 9h

    まおチャン!おは~☆毎度どうもおじさんでーす♪(^^ゞ) おじさん今日は徹夜明け(=_=) 今なら電話オーケーですよ(笑) #おじさんからのメール https://t.co/bf5Ea4rOiZ

  • 19h

    ご報告です。暖房つけました。

  • 19h

    私はイエローモンキーのためにハードディスクを買ったわけで、イエローモンキーの出る音楽番組は部分編集をしまくっていたんだけど、ハイローの沼にハマってからというものEXILE TRIBEのもの消せなくなっちゃってさあ

  • 20h

    なんかもう、週末の総選挙楽しみになって来た。どうなるかしら。バカが退場すればもちろん万歳だけど、退場しなくてもね、みんなが「このままだと本当にやばい」って思ってるのを知ることが出来て心強い。思う通りの結果にならなくてもいいんです、だって民主主義だからね。さあさあ!

  • 21h

    わたくしは村山さんをリスペクトしているから日向ちゃんって呼ぶわよ。