はな:#内閣不支持率48隠ぺい内閣支持しない。https://t.co/HulcslzksH

Thu Oct 12 14:14:00 2017

#内閣不支持率48 隠ぺい内閣支持しない。 https://t.co/HulcslzksH

関連ユーザー
  • 21m

    スタート時点から嘘つくって・・・さすがは維新 https://t.co/w3cmFjTDKA

  • 22m

    RT: 足立やすしさんに「小選挙区で敗退したら引退する」「男に二言はない」を守らせるように言ってくれと頼まれました。私がそんなことをわざわざ言わなくても、映像が残っている場ではっきりとおっしゃった言葉です。その自らの宣言通り、比例復活はご辞退す…

  • 31m

    切り捨てたい・・対話する自信がないけど、しなきゃ。改憲反対に向けて。 https://t.co/slo0eExLXY

  • 34m

    RT: 妄想:るり―:私ね、最初は安倍首相にすり寄ったの。そしたら、人気急落っていうじゃない。だから、微妙に距離を取ったのね。しれっと山口敬之も批判して。でも衆院選で自民党が大勝じゃない。もう一度すり寄るのに、急いで立憲民主党を攻撃しないと!

  • 35m

    RT: 組織を守るために何かが犠牲になっても仕方がないなんてのは、特攻隊容認につながっていくじゃないか。日本を守るために幾人かの犠牲は仕方がないっていう。

  • 1h

    研究対処だとおもう。福井県民。 (会った事がないけど・・・) https://t.co/bmnRKI2SNC