• スタート時点から嘘つくって・・・さすがは維新 https://t.co/w3cmFjTDKA

  • RT: 足立やすしさんに「小選挙区で敗退したら引退する」「男に二言はない」を守らせるように言ってくれと頼まれました。私がそんなことをわざわざ言わなくても、映像が残っている場ではっきりとおっしゃった言葉です。その自らの宣言通り、比例復活はご辞退す…

  • 切り捨てたい・・対話する自信がないけど、しなきゃ。改憲反対に向けて。 https://t.co/slo0eExLXY

  • RT: 妄想:るり―:私ね、最初は安倍首相にすり寄ったの。そしたら、人気急落っていうじゃない。だから、微妙に距離を取ったのね。しれっと山口敬之も批判して。でも衆院選で自民党が大勝じゃない。もう一度すり寄るのに、急いで立憲民主党を攻撃しないと!

  • RT: 組織を守るために何かが犠牲になっても仕方がないなんてのは、特攻隊容認につながっていくじゃないか。日本を守るために幾人かの犠牲は仕方がないっていう。

  • 研究対処だとおもう。福井県民。 (会った事がないけど・・・) https://t.co/bmnRKI2SNC

  • RT: 毎回そうだけど、選挙を見るたび、日本は変わらないんじゃないかと思う。教育が変わらないと。でも教育はますます支配者層の都合の良いように変わることはあっても、その反対はありえない

  • RT: 共産党の志位委員長が自らの党の議席を犠牲にしても安倍政治と戦う姿勢、これは自分の名前が残らなくても核兵器を本気でなくしたいとICANを陰で支える池田先生やSGIに重なるものがある。池田先生が求めているのは顕彰ではない。人類の幸福のため提言を実現する…

  • RT: 罪人が また総理大臣やるんか すげぇ国だよ パククネに誰か意見聞いてみろ

  • RT: 結果をだらだら憂いてるより、寝るに限る!と思ったら、マジ出10時間も寝ちゃったよ(笑)

  • RT: 比例区で自民とは30%くらいしか取ってない。自民党は前原さんと小池さんに感謝しなくちゃね。前原さんは希望じゃなくて自民党に入ればいい。

  • 報道を変えないと、とも思いますね

  • はい分かりました。 ご自分の正しい道と、不特定多数の有権者にアピールするための(正しい)道は違う場合がある事も、少し考慮してもらえたらと思います。 枝野さんの「国民の声を届ける為に党を使って欲しい」という… https://t.co/ekmSsOgp1J

  • 宮根みたいな司会者や、バカなコメンテーターに圧力かける専門チーム要りますね。 ワンシーンで、不特定多数の国民の印象に残ってしまう。

  • 失礼な言い方してすみません。

  • 途中で見れない位はらたつ。 https://t.co/F6iRyqTT2Q

  • RT: こういう時は、むしろ投票時間を明日の正午まで延ばすとかできないんでしょうか。結果出るのが1日遅くなっても、4年を託す人が多くの人の参加で選ばれる方がよいのでは? →衆院選、深夜にも大勢判明 35%の投票所で時間短縮:日本経済新聞 https://t…

  • 真面目だなぁ共産党は。 https://t.co/B1AISLuCzd