Yutaka Tanabe / 田辺 大:#内閣不支持率48って、AKB48みたいで覚えやすい...^^https://t.co/EK6L

Thu Oct 12 14:55:23 2017

#内閣不支持率48 って、AKB48みたいで覚えやすい...^^ https://t.co/EK6L1JUcEZ

関連ユーザー
  • 57s

    RT: 枝野さんの演説終わったところで、観衆から沸き起こった「エ・ダ・ノ!エ・ダ・ノ!」のコールで確信した。 「ツ・ヨ・シ!ツ・ヨ・シ!」と全く同じや。やっぱり長渕ライブと同じやった。 #1019東京大作戦2

  • 2m

    RT: 安倍陣営演説会終わり。 結論。ライブのような興奮は無し。いわゆる、よく知ってる選挙期間中の街頭演説って感じ。 ましてや、感動して泣いちゃうような人は皆無。 おじーちゃんおばーちゃんいっぱい。 個人的な感想は、昨日の秋葉原の方が楽しかった。以上。

  • 2m

    RT: 愛と平和を訴える為に世界ツアーを回ってるのに、そのツアーの警備員が拳銃を携帯してる矛盾からビートルズは「リボルバー」というアルバムを作った みたいな話やな。 https://t.co/toSADk6S0O

  • 3m

    RT: また、ご通行中やロータリーご利用の皆様、バス、タクシーの皆様にも大変ご迷惑をおかけ致しました。ご協力ありがとうございました。<スタッフより> #早稲田ゆき #立憲民主党 #神奈川4区 #衆院選 #鎌倉 #鎌倉駅

  • 4m

    RT: コンクリの公共事業の見直しが必要です。自然を守り、緑を守って、もう一度自然を生かした治山治水を🍀 #あべともこ #立憲民主党 #草の根民主主義

  • 4m

    RT: この方のアドバイス、めっちゃ役に立ちそう🙆 私は行けなくて申し訳ありませんが、 #東京大作戦FINAL 参加予定の方は、是非一読をオススメします! #立憲民主党 #枝野は僕らが勝たせる https://t.co/oo57qDR5Nd

  • 4m

    RT: 聴き入ってしもた 日吉の様子 #立憲民主党 #中谷一馬 #えだのん https://t.co/tYPVwweKu5