高橋洋一(嘉悦大):この人達、半年以上時間をかけても成果の出せない人たち!!つまり無能集団ということでいいじゃないの笑笑

Thu Oct 12 15:00:56 2017

この人達、半年以上時間をかけても成果の出せない人たち!!つまり無能集団ということでいいじゃないの笑笑→報ステ42分中26分が「モリ・カケ問題」 「党首討論でないですよね、これ」 https://t.co/AW6G9DCtV9 @jcast_newsさんから

関連ユーザー
  • 8h

    デット・キャット・バウンス。死んだ猫でもたたきつければはね上がること。民主党時代リーマン後の失業率・倒産数の低下は典型例。無策でもそうなる。その後さらに低下させるのが政策巧拙の違いによるわけで安倍政権はまともというわけ。失業率・倒産数は下げ止まりと批判するがそれが本物の経済好転

  • 10h

    【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】立憲民主党が信念を貫いたら何が起きるか 日本経済はガタガタ、日米間の信頼喪失…もう忘れたか https://t.co/nvX9GffeD5

  • 11h

    となるのは予想できたので金曜日に期日前投票した→「台風の前に」期日前投票は大行列 前例なき「1時間待ち」選管もビックリ https://t.co/pUj4Kc8BSH

  • 11h

    ほう、野菜経済学か笑 https://t.co/QdCeHIUd1R

  • 19h

    株価と雇用。適切な金融政策の下で両者は連動。株価の話をすると、どうせ官製相場で買い支えているからと、負け惜しみをいう人(左巻き)がいる。そういう人たちには雇用も政策によって作っていると、是非言ってもらいたい。そのとおりだよ笑笑笑

  • 20h

    ま、こういうこと https://t.co/jDtdQa0S0h

  • 22h

    ついにあなたの賃金上昇が始まる!  https://t.co/1Y20Aio33Z https://t.co/GpWVtAn4wK