To㎜y🎃👻:ここに来て台風20号が発生!でも中国海南島やベトナムへ行くから日本にやってこない。でも海水温が30

Thu Oct 12 15:50:36 2017

ここに来て台風20号が発生!でも中国海南島やベトナムへ行くから日本にやってこない。でも海水温が30℃前後とかなり高い所を通って行くから発達度合いが気になるなぁ。 #台風20号 https://t.co/OTIBsB4es6

関連ユーザー
  • 3h

    RT: 今朝の南海高野線大和川鉄橋です。 これでも一時よりかなり水位が低くなったのだとか。 「りんかん」が徐行でゆっくり通過して行きました。 https://t.co/w3flsIqJ6v

  • 3h

    RT: 18時21分発って… https://t.co/KV7wAcyWFp

  • 3h

    RT: 現在の淀川はこんな感じ https://t.co/mMm6EHr4XU

  • 3h

    RT: これが、こうなった https://t.co/4fQmabEqLa

  • 3h

    RT: 雲の流れがいつもより早い https://t.co/ze3RUQ1WAD

  • 3h

    ほんまにほんまにごめんなさい! 笑 「あと2駅やねんから頑張れよ!」ですよね!八街〜成東間でトラブルが発生して,八街止まりやったらわかるけど,そうでもないんやったら「何でや⁈」ってなりますね!… https://t.co/23pdsiv2jJ

  • 3h

    フォロ-なしでごめんなさい。これは酷いなぁ。外見だけやったら良え感じやけど,中身見たらタンドリ-チキンをずらして挟んでるだけやん。しかも挟んでるパンの半分はマヨネ-ズっぽいし。これはあかん。