ひだか⠒̫⃝:#ブラックリベンジ観てるんだけど、今回めちゃくちゃ傷えぐってくる~🙄ブスは美人の引き立て役とか分

Fri Oct 13 08:41:14 2017

#ブラックリベンジ 観てるんだけど、今回めちゃくちゃ傷えぐってくる~🙄 ブスは美人の引き立て役とか分かってるけどあんなストレートに言われたら精神的にやられるよなあ🙄 でもスッキリした! 木村多江本当に怖いわ雰囲気もぴったりすぎ。 そして旦那にもなんかありそうだな~次回も楽しみ🙃

関連ユーザー
  • 45m

    そういえば今日マックでコーヒー、サーティワンでアイス無料だから出かけるついでに貰ってこよ😆💞

  • 51m

    今日起きてした事はベッドからこたつに移動したくらいだよ~完全にこたつむり~/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙

  • 11h

    クラシルとデリッシュキッチンをインストールしたら料理がしたくなってきました🤤🍴 週末友達が泊まりに来るから朝ご飯の参考にしよう🤔💭

  • 14h

    #陸王 観てぎゃんぎゃんに泣いてる🙃 竹内涼真が怪我したとこで泣いて風間俊介が役所広司と電話してるとこで泣いてめちゃくちゃいいドラマだった~😭 とりあえずわたしの推しの和田正人が全然出てないからおこ。もっと出して。

  • 17h

    #ラストシンデレラ 観てからの #オトナ高校 で三浦春馬拝み倒してる眼福🤤💞 オトナ高校めちゃくちゃ面白そうな予感😆

  • 18h

    あとは食料調達や🤔💭

  • 18h

    冬支度完了しました⛄️ 鍋パしたい~鍋はあるけど友達いない~🙄 https://t.co/CFESycb7T8