将来の夢は魔法使い(∩^o^)⊃━☆゚.*・。シレンシオ
  • そういえば今日マックでコーヒー、サーティワンでアイス無料だから出かけるついでに貰ってこよ😆💞

  • 今日起きてした事はベッドからこたつに移動したくらいだよ~完全にこたつむり~/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙

  • クラシルとデリッシュキッチンをインストールしたら料理がしたくなってきました🤤🍴 週末友達が泊まりに来るから朝ご飯の参考にしよう🤔💭

  • #陸王 観てぎゃんぎゃんに泣いてる🙃 竹内涼真が怪我したとこで泣いて風間俊介が役所広司と電話してるとこで泣いてめちゃくちゃいいドラマだった~😭 とりあえずわたしの推しの和田正人が全然出てないからおこ。もっと出して。

  • #ラストシンデレラ 観てからの #オトナ高校 で三浦春馬拝み倒してる眼福🤤💞 オトナ高校めちゃくちゃ面白そうな予感😆

  • あとは食料調達や🤔💭

  • 冬支度完了しました⛄️ 鍋パしたい~鍋はあるけど友達いない~🙄 https://t.co/CFESycb7T8

  • スーパーに行きたいし洗濯物どうにかしたいしコタツ出したいしテレビ観たいどれから優先しようかね🤔💭

  • 最近サコッシュ流行ってるな~って思ったら丁度トレンド入りしてて色々見てたらデザイン可愛いのばっかりで欲しくなってきた🤤💞 要らないバック捨てなきゃ🤔💭 https://t.co/vPbkVb7p8t

  • 安定の夜更かしまじクソですわ

  • 天気予報でずーっと雨なので仕方なく部屋干ししてる😔💭 除湿機付けてるからマスクして寝よ😷 布団とか干すタイミングがない~😫 https://t.co/Uv2MHZwWW5

  • 冬だけどやっぱアイスが食べたいね~

  • 今日完全に木曜日だと思ってたのに水曜日だった時の絶望な。 とりあえず何も食べずにこの時間はやばい。 衣替えは明日にしよう。

  • sushi🍣   ᔆᵘᙚᑋⁱ sushi 🍣    ᔆᵘᙚᑋⁱ 🍣sushi   ᔆᵘᙚᑋⁱ  ᔆᵘᙚᑋⁱ sushi  ᔆᵘᙚᑋⁱ 🍣sushi    ᔆᵘᙚᑋⁱ  sushi ᔆᵘᙚᑋⁱ  🍣sushi  🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ sushi🍣

  • ままと電話してるけど、早く結婚してとか子ども産みなしか言われない出来ることなら今すぐしてぇわ🤷🏻‍♀️ https://t.co/c5uyWAUHXV

  • 友達にLINE送ってたらLINE電話がかかってきて、間違えて自分がかけちゃったと思って速攻で消してしまったの最高に笑える。

  • 普通さ、今どんな状態なの?とかアダプタ抜き差ししてみてとか修理に出さず解決するやり方教えてくれてもいいと思うんですよ…1回自分でも試してるけどさ…1万ってそんな簡単に出せるほど安くもないと思うんだよ…誰か助けてください…

  • ASUSのタブレットの電源が付かなくなってGoogle先生に調べてもらったらどうやら完全放電?してるから充電出来ないらしく片っ端から載ってる解決方法を試したけどダメでサポートセンターに電話したらろくに製品の状態も聞かず「OK修理出して!費用は1万以上かかるけど!」とか言われて辛い

  • 6,7,8が完全に高校生の時のわたしでびびる。多分今も変わらないんだろうけど。

  • RT: 人(または好きな人)から向けられた好意を気持ち悪く感じてしまう現象を蛙化現象だとフォロワーさんが教えて下さったのですが、主な原因が自己肯定感の低さだと知り、私はずっと恋愛できないのかもしれないと不安になった。同じ方いらっしゃいませんか…?どう克服すべきなの…