chama:RT@oricon:★写真追加しました⇒香取慎吾、“作家”としてジャニーズ退所後初イベント出演

Fri Oct 13 13:46:14 2017

RT @oricon: ★写真追加しました⇒香取慎吾、“作家”としてジャニーズ退所後初イベント出演 https://t.co/RVzThpZW3r … #香取慎吾 #新しい地図 @atarashiichizu #芸能 #ニュース

関連ユーザー
  • 4h

    RT: 『重要参考人探偵』第1話 玉森裕太、小山慶一郎、古川雄輝のビジュアルに「かっこよすぎて変な声出た」と女子たち絶賛 - T-SITEニュース https://t.co/zII9yJibs0

  • 4h

    RT: 久々に映像付きのmiss you聞いて涙が止まらん(笑)玉森くんドラマ頑張ってね(/ _ ; )(なんでそうなった)

  • 4h

    RT: 玉森くんの成長のスピードって凄いな。私はプロでもなんでもないただのジャニヲタだし、ただのTV好きだけど、玉森くん見てると「きっと凄い人になるんだろうな~」って思う。キスマイに帰れば、ほわほわの玉森くんだけどw楽しみな人だな~。

  • 4h

    RT: 玉森君の役は人の痛みに寄り添ってちゃんと理解出来る優しい人なんだね というか演技力上がったよね♪ 藤原君のドラマでもいい役してたし上手い人に引っ張られたね 重要参考人探偵毎回楽しみだよ( ・∇・) #重要参考人探偵

  • 4h

    RT: 「重要参考人探偵」の実況してる歌広場さん好きすぎる。 https://t.co/3zwlUlDH9H

  • 4h

  • 4h

    RT: #重要参考人探偵 1話をご覧くださった皆様、ありがとうございました😊 たくさんのツイートもありがとうございました❗️ 次回第2話もご期待下さい🎶 #テレビ朝日