大盛山:@kanteihttps://t.co/pt8WGY97Eiモリカケ解散で争点はモリカケで

Fri Oct 13 07:18:43 2017

@kantei https://t.co/pt8WGY97Ei モリカケ解散で争点はモリカケで 当然の追及 事後安倍はブチ切れたそうだが 臨時国会を強制終了させた報いだよ❗️ #内閣不支持率48 #極右大政翼賛連合対リベラル護憲 https://t.co/25z8SjSSH3

関連ユーザー
  • 50m

    https://t.co/DTpAoSelZS 小池の反省の弁は言葉遣いだけで 本心は何も変わらない 小池がメスカマキリで前原は食われるのを覚悟で近づくオスの役割 民進と希望の再生には小池前原2人の排除が必要だ❗️

  • 1h

    RT: その会見は、「責任の取り方は」という質問から始まりました。 民進消滅、自民圧勝ーー。「最悪の結果」を招いた民進党の前原代表が語った「反省の弁」と「チャレンジ」への思いとは。昨晩遅くに開かれた会見の内容をまとめました。 https://t.co/

  • 2h

    https://t.co/k6BPQeOsmm 自民圧勝の報を聞き 「後のことは引き受けました。ご心配なく立派に戦って下さい」 後のことを託すのは心配なんだけど❓ 臣道へ一億民の大行進(国策標語) 晋道は改憲私物化待った無し

  • 2h

    RT: 「共産や社民が候補を立てず、立憲か民進系無所属が、与党と希望・維新の「2極」と三つどもえの戦いを演じた26選挙区は「13勝13敗」で、共産が候補を取り下げた効果は明らかだ」 <衆院選>共産党 伸び悩む 立憲との共闘継続へ 毎日新聞 https://t.…

  • 2h

    RT: 『後のことは引受けました。御心配なく立派に戦つて下さい』 あなたが はっきりさういつて 送り出した勇士の家に 若し不安の陰を投げかけるやうなことがあつたら 勇士は哭きますぞ https://t.co/53pcvIucD1

  • 2h

    https://t.co/mto0D1WqkE でもちょっと痛いよね 無理は続く筈も無く 共産党には政権の受け皿になれる政党に脱皮してほしいです❗️

  • 2h

    RT: 夫と一泊二日旅行に来てるんですけど、旅館で毎回毎回、上座に座ろうが下座に座ろうが妻の方に置かれるおひつとしゃもじが辛くてね😂 私はもういいんだけど、外国人観光客にもまさか同じことしてるんじゃねえだろうなって心配になる。お願いだからやめて…