神さま🙏
  • ZIPとめざましで充分だと思ってた💦誰か動画あげてくれないかな(他力本願)

  • RT: 神木きゅんが女性にしてほしいコスプレ。 https://t.co/eSsLjjLoPf

  • テレ朝録画すれば良かったのかー💦

  • キラーKや大助みたいな鬼に笑われるなら本望ですww♡ありがとうございます!いつかお会いしたいですね(*^^*)

  • ううう( ;∀;)そのお言葉だけでありがたくて泣きそうですありがとうございます😭😭😭来年こそは是非…!JOL満喫した後はお言葉に甘えてお泊まりさせて頂きます笑!!🙏

  • 色々と思うところはありますが、やっぱり神木くん主演ですし役者の皆さん素晴らしかったので大事にしたい作品ですよね(つД`)ノ集大成はこれから先に取っておいてると信じたいと思います…( ˘ω˘ )

  • 週末使ってライオン円盤観るつもりが何故刑事コロンボ観たんだ私(相変わらずどのエピソードもハズレなし!)

  • 私も劇場で複数回見た身ですが、ネガティブなこと語り始めると止まりません…笑 なんか色々と「惜しい」作品だなあと思います(・ω・`)

  • 色々と理由があって行けないのは仕方がないことだって自分に言い聞かせてたけどね…来年も神木くんがアンバサダー務めてくれたら行きたいな

  • JOLも行けず、ハンサムも行けないからいつ神木くんを拝めるのか全く見通し立たないけど、いつかまたお会いできると信じて頑張るよ💪( ˘ω˘💪 )神木くんも参加なさった皆さんもJOLお疲れさまでした!

  • RT: 浅野忠信さんと神木くんってことで久しぶりに「SURVIVE STYLE5」鑑賞。コテコテで奇人変人だらけの中でも神木くんはとてもピュアな息子役。想像だけど、ずっと喘息持ちだから目の前の現実を受け入れられる子供になったのかな。そう考えると…

  • RT: 大越)改憲論議、確かにリアルなものになって行きます。ほんとうに、ほんとうに大事な段階に入って行きますよ。希望も維新も、憲法改正論議そのものは前向きです。 #nhk #衆院選 #大越健介

  • 海老蔵さんに相対する姿を見て何だか感慨深くなってしまいました笑 マゲ姿も勇ましかったですよ🤗

  • 開票速報ってなんで毎回こんなにワクワクするんだろう

  • 意外と生成くん出てた!

  • 久々に観た大河がまさかの展開過ぎて(衆道的な意味で)

  • RT: #神木隆之介 #上白石萌音 が声優を務め、一大ブームを巻き起こした #新海誠 監督による長編アニメーション映画! 『君の名は。』 11/4(土)よる8:00 11/5(日)午後0:30 ほか⇒https://t.co/qhCT1KWErj #…

  • RT: 明日も9時45分すぎ〜、#クイズッス! 🌟#神木隆之介 & #テツandトモ 、 奇跡コラボでなんでだろう~🎵 🌟#高橋一生 共演者からの公開告白に大照れ 🌟#桐谷美玲、#藤田ニコル TGCに登場!#欅坂46 の新曲披露も! #スッキリ htt…